あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるさめかもめ。。。わかめ?!

寒くなったり、

暖かくなったり。



はるかも達も、待ち遠しい様子^^



はるかも



少しずつ春の訪れが近づいてきている今日この頃です。



先日は、バレンタインデー♪

好きな気持ちを伝える日に女子会がありました♪



かんぱい



最近、お気に入りで通ってる

魚のお店“四十八漁場”さん



何を食べても美味しいのですが。。。

今回、お通しで頂いた

新物のわかめ。

熱々の貝だしをかけていただくのですが、

色の変化がとってもおいしそう きれいでした^^:



わかめ



このわかめ。

わかめの新芽が出るこの時期にしか食べることの出来ないものらしく

めちゃめちゃ美味しかった~!


これが食べれるうちに、もう一度伺うつもり~♪




そんな、気の合うメンバーから

1月にお誕生日を迎えたはるかもに

素敵なサプライズプレゼントを頂きました!



開けてみると壷が(笑)



ぷれ2



ウェットティッシュ入れです♪(えだ山まめ子さん作)

ほんとに、素敵デザインで

ちょ~私の壷?!(笑)



ぷれ1



みんな~、ありがとう!



そうそう!この会、夜のモフ親会という、

モフっ子たちを寝かしつけて(笑)

アルコール大好きな親達で集まってお話する会^^

気の合うメンバーで大好きなお酒を飲むのって楽しいですよね~!



はるかも
「僕たちのお尻拭き入れにしますね!」by harukamo



ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気に入っていただき良かったデス(ほっ(*´▽`*))

おしり、たくさん拭いちゃってくださ~い!?(笑)

| えだ山まめ子 | 2015/02/16 14:15 | URL |

はるかも君...元気な笑顔(*^_^*)
こんにちは♪。。。

少しずつ...春が来てくれていますね♪
うふ...

ワカメに貝のだし...えぇ~~~美味しそうです~!茎ワカメとは違うのかな!?
モフ親会...気のあうお友達との時間は、本当に大切ですね。

そう...はるかもママさん~~レイノモノ...何でしょう?
キャンプで食べたもの(@_@;)?

| まうの母さん | 2015/02/16 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/16 22:41 | |

v-22えだ山まめ子さん
コメントありがと~♪
そして、先日はども(笑)
日本酒はやっぱり美味しかったですね~!

壷(笑)めちゃめちゃ、度壷のデザインでしたよ^^
オソロも嬉しい!
大切に使わせていただきます。

ありがと~♪
みんなにも、ほんとありがと~♪

v-22まう母さん
コメントありがとうございます♪

寒かったり、暖かかったりで、
はるかもママの体的には、少々酷ではありますが(笑)
大好きな春が待ち遠しいです!

ワカメ、茎ワカメも入っていましたが、
基本は、ワカメでしたよ!
新物の時期に、たくさんの新物を食べたい!って
思ってます^^

レイノモノ。。。ゆず胡椒なんですよ!
しゃぶしゃぶ鍋の時に使ったのですが、
まう母さん、辛いからパスしたかも?!って
後から、気付いちゃいました^^




| 返信 harukamo+mama | 2015/02/17 08:55 | URL |

v-22鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
本当は、壷ではなくウェットティッシュ入れ~^^
でも、最初壷かと思っちゃいました(笑)
結構大きいですが、ウェットティッシュを
上(蓋の部分)から入れるから、
これくらいでちょうどかも~^^

ほんと、女子力上がりますよね~♪
今年のはるかもママの裏目標は。。。
女子力強化なんです^^:ムリカナ。

| 返信 harukamo+mama | 2015/02/17 09:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/18 13:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/644-d7b24405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

