あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの疑問。。。はるかもはエスパー犬?!

平日は、パパもママもお仕事ですが、

バタバタ身支度していても、

ベッドで寝ているはるかも。



kamo1_2015022410243753d.jpg



行って来ま~す!の言葉にも、

目線だけのお見送り^^:



kamo2_20150224102438311.jpg



なのに、お休みの日は。。。

朝から、何故かソワソワしているはるかも?!



かも



着替えを始めると、お出掛けするのが分かるので、

2ワンでギャンギャン 鳴き始めるんです。



はる



なんでお休みが分かるんだろう。。。ママの疑問です。






話は大きく変わりますが。。。(笑)

我が家のこの時期のお楽しみ♪



パパさんの九州のお友達から届く贈り物。

手作りの柚子胡椒1年分。(笑)



yuzu_2015022311484880e.jpg



この時期にしか作らないので、

柚子胡椒好き(そう?!)な方へのお裾分け分と自宅用に

一年分を一度にお願いして冷凍保存しています。




柚子胡椒って、

市販されてるチューブのよりは、

瓶詰めの柚子胡椒の方が美味しいよね~♪くらいの

関東育ちのはるかもママの柚子胡椒の概念を

反させた一品なんです。



今まで食べてた柚子胡椒とは、まったく別ものでした!

本場の柚子胡椒を食べてみたい~!!と言う

そこの柚子胡椒好きのあなた。。。

宜しかったら、ご賞味くださいませんか?^^



はるさめ
「僕は、エスパー犬。空も飛べるのですよ!!とや~っ!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 11:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事の時のお見送り(笑)なんか素っ気なかったりするけど寂しい!って言われると行きずらくなるからそっちの方がいいですよね(笑)
休日は用意に急いでる感がないからなのかな? 一緒にお出かけ♪って分かってるんでしょうね(≧∇≦)

本場の柚子胡椒(・‘ω・´;)
いやはや、どんなお味なんでしょ?(^◇^;) 1年分って言うのに驚きましたが冷凍出来ることにもびっくりしましたwww

| 久美 | 2015/02/24 13:17 | URL |

まうたんも?エスパー犬...?!
はるかもママさん、こんにちは♪
まうも、全く同じです。
どうしても、お留守番お願いしたくて...
ごまかし作戦で、父さんス-ツ着てカバンにジ-パンやシャツを詰めて...お仕事のふりしてお出かけします。そして、車の中でお着替え(>_<")大変なんです。
何故か母さんには反応えりませんが...(涙)
なぜ?私達の行動!全て知られていますね。
困った事に...最近...みやぶられているようです。。。(汗)

柚子胡椒...でしたか!
キャンプの時、あまりの美味しい豚シャブに(金貨豚)感激していたのです。
私も柚子胡椒入れました(*^_^*)あのお味...納得です。
この柚子胡椒...購入可能ですか?

あたちもエスパー犬。お空は飛べないけれど...ピョンピョンはできるのでちゅよ!
by まう...

| まうの母さん | 2015/02/25 00:01 | URL |

v-22久美さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね!
素っ気無いくらいの方が、
心置きなくお仕事行けます。

休日のあのギャンギャンは、なんでしょうね!^^:
なるべく平日と同じように行動しているのですが。。。

柚子胡椒。。。気になります?
お味は、ぜひ実際にご賞味くださいね!


v-22まう母さん
コメントありがとうございます♪
やっぱり!まうたんもエスパー犬でしたか?!

お車で着替えをされている、
父さんを想像しちゃいました(笑)ヤサシイナ。

そうです!柚子胡椒で~す!
これが届いてからは、
毎晩、しゃぶしゃぶに、湯豆腐にお刺身と、
柚子胡椒がテーブルに並んでいます♪

近々、お届け出来ると思いますので、
また、このお味を思い出してくださいませ~!

まう姉たん、次回会った時に、
どうやったら連れて行ってもらえるか?の
作戦会議しましょうね!by はるかも。


| 返信 harukamo+mama | 2015/02/25 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/08 01:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/08 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/23 19:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/24 23:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/646-298eeabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

