あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と感謝と。。。業務連絡?!

冷たい週末を迎えているはるかも地方。

はるかもも、まったりして過ごしています(笑)

でも、お散歩はちゃんと行っていますよ〜♪催促されますから^^:



写真 1



まだ、1週間も経っていないのに、

お散歩コースのあの河津桜がほぼ満開になっていましたので、

またパチリ。



写真 2



そして。。。



先日、昨年行われた“モフリーゼ会”にご参加くださいました

皆さまに、お礼と業務連絡のご連絡を

いただいているメールアドレスへお送りしています。

届いておりますでしょうか?



必要な方以外は、お手数になってしまうので

返信は不要の内容ですが、

皆さんより、直ぐにお返事がいただけて。。。

本当に本当に、嬉しく思っております(涙)




モフリーゼ会は、はるかもママがそうだったように、

皆さんの何かのきっかけとなってくれたら?との

思いで開催してきました。




だから、みんなで作り上げていく会だと思っています。

幹事一同は、そのきっかけを作っているだけなのです^^

そんな、モフリーゼの会をこれからも、

皆さんの力で大切に育てていただければうれしいです♪



E58699E79C9F.jpg
「はるちんに場所を退いてもらったんですよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
1日1ポチ。本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT