あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOFRISE会。。。Remember ?!

今週がまた始まりました^^



E58699E79C9F_20150309223314c0a.jpg



3日間連続のブログ更新!

雨でも降りそう?!と思ったら、

やっぱり降ってた(笑)それも、強雨^^:



写真 1



実は、遂にPCをお迎えいたしまして。。。

昨年、我が家の長年愛用したPCが

寿命を迎え。。。その時の記事はこちら → 


それから、新しいPCを探していました。

特にこれ!って決めてはいなかったのですが、

今まで仕事でも、家でもずっとWindowsでしたので、

Windowsばかりを探していました。


もう直ぐ新型が出るからとか、在庫待ちとか、接客がいまいち?!(笑)とかで

何度か買うのを見送っていたのですが、

やっと、我が家にお迎えすることが出来ました♪^^

愛・LOVE Mac!



写真 3



えっ!!Windowsぢゃないじゃん!と思いますよね~。

はるかもママもビックリですもん(笑)



いよいよ、機種を決めて買いにいくと、

i Macコーナーに目が留まり、

“かっこいいね~” “さすがMacだね~”とか見ていたら

お探しですか?と店員さん。

いえいえ、見てるだけですので~。

とかとか良くある会話をしていたら



その店員さん、Macファンらしく、

スラスラ~っとほんとに自然に

Mac話を話し始めまして。。。



はるかもパパさんもママも、

うんうん!と聞き入ってしまいました!



結果。。。これにします♪と

あっさりMacに決定。オイオイ。



でも、Macにして良かったです♪

Macど新人ですが、

i Phone や i pat Air との連動も想像を遥かに超えちゃう凄さ。

デザインもスッキリ!

毎日使うものだから、気に入ったデザインなのが一番ですよね!



入院していた、前のPCの画像も

モクパパさんのお陰で無事に修復出来ました。アリガトー!

その神的なモクパパさんが、

お忙しい合間を縫って、

MOFRISE 

のHPも更新してくださいましたよ!





ご参加くださった方は、

あの時の興奮が蘇りニンマリ。



ご参加出来なかった方も、

同じ時間の共有を実感出来ること間違いなし!!



もちろん、興味無し~!の方だって見る価値あり?!の

モフモフワンダーランドです^^



宜しければ、覗きにいらしてくださいませ!


これからも、ゆっくり更新ですが、

MOFRISE のHPもお楽しみに〜♪



写真 2
「今週も頑張っていきましょう!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
1日1ポチ。本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT