あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったよ。。。君に?!

先日。。。

ずっとお会いしたかった方と

お会いしてきました^^



かふぇ



待ち合わせに、ちょこっと行き違いなどもありましたが(笑)

無事にお会いすることが出来たその方とは??



P1100163_Fotor_Fotor.jpg



その方とは。。。

侘助くんと侘助ママさん。

昨年のモフリーゼ会でご挨拶出来なくてずっと後悔していた方でした。







こんにちは!侘助くん!!

会いたかったよ~♪




お会いしたらお話ししたいこと山盛りで

オーダーもせずに、トークスタート(笑)




でも、この日はこれだけではなく、

実はもう一つのお楽しみ。

スペシャルゲストをお誘いしていました^^





来た来た!

スペシャルゲスト(笑)





コハちんとコハママ~♪

コハちんお久しぶり~の熱い抱擁をいただき、



P1100140_Fotor.jpg



改めて、ランチ会スタート^^
※コハママは、アルコール入れていません。念のため(笑)



び



美味しいランチを食べながら、

あんなことや、こんなこと(笑)



ぱす



お話は、止まらない(笑)



気づいたら、とっても時間が過ぎていて。。。

第2会(笑)の再開を約束してきょうはお開きに。



トルコ旅行のお土産やら



IMG_4383_Fotor.jpg



コハママの手作りおやつやら。



IMG_4384_Fotor.jpg



お土産いっぱい頂いちゃいました~!

ありがと~。





コハママと侘助ママの意外な接点もあったりで、

本当にこのモフっ子たちがもたらしてくれた

出会いに感謝です。



こは・わび



侘助くん、他のワン友と遊ばなくって。

なんてママさん心配していたけど、


コハちんが来たら、あれ?積極的じゃない??



P1100157_Fotor.jpg



終始、大人の対応(笑)のコハちんでしたが、

コハちんもまんざら嫌ぢゃなさそう^^



こはわび



今後のこのモフっ子の関係が楽しみです♪(笑)



可愛いモフっ子を見ていたら、

早くはるかもに会いたくなっちゃいました^^:



電車嫌いのはるかもは

この日はお留守番。

帰ったら、コハ&侘 チェックされちゃいました^^

次回はぜひ、はるかもとも遊んでね?!


侘助ママ~、コハママ~!

今回は、楽しく素敵な時間をありがとうございました!

コハママ、お仕事支障なかった?


でも、本当に楽しかった~!

ぜひ、第2会もお願いしま~すっ!



P1100178_Fotor.jpg
「2歳の侘助と申します♪」by wabisuke


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
1日1ポチ。本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

