あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たっちゃった。。。ご当地名物?!

クジ運とはまったく無縁なはるかもママですが。。。

先日、いつもお邪魔しているブログの方のプレゼント企画に応募いたしまして、

たくさんの応募者の中から、はるかもママ当たってしまった!!!うれしー!!!


その抽選会がまた凄い!ちょっと、鳥肌感動物です。



そして、当たったその景品がこちら!

ジャーン!!



あいち



すごい、豪華~ですよね~♪

愛知方面の方なら、この景品にニンマリでは?!

こちらのブログは、ワンニャンと飼い主とそのご家族と言う

大家族で仲良く暮らしている理想系のご家族のブログで、

はるかもパパさんのお郷でもある愛知をいろいろとご紹介してくださっています。



以前、愛知に行くことをブログに書いたら、

コメントで今の見所だったりを教えていただいたりもしました^^ソノセツハ、アリガトウゴザイマシタ!


そんな、ご当地満載、笑顔満載の楽しいブログ♪

犬族・猫族・大家族”ぜひ、覗いてみてください^^

大抽選会の模様も載っていますよ!その記事はこちら → 



なっつばーさん、この度は、ブログ4歳おめでとうございます♪

そして、楽しい企画をありがとうございました^^一緒に楽しんじゃいました~^^

来年もまた、応募させていただきますので←ズウズウシイ。

これからも、ブログ楽しみにしています♪



はるかも2
「クルミちゃん、クジ運のないママさんを当ててくれてありがとうございました!」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT