あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来たって。。。本当ですか?!

桜の開花宣言がされたはるかも地方。

大好きな春がやってきます♪



P1100185_Fotor.jpg



とは言え、ここ3.4日めちゃめちゃ寒い日が続いています。

本当に、春がきたのかい?

どうやら明日からは、暖かくなるようですが。。。



土手沿いは、風がびゅーびゅーなので

寒いの大好きなはるかもは、

今日も、元気いっぱいですが^^:



harukamo_2015032610562970f.jpg



お散歩から帰ると、肌がパリパリのはるかもママ。

対策の為に、

以前行った韓国で購入したsu:m37°の美容液を

またリピしました。



su.jpg



美容液は、SK-2を使っていましたが、

はるかもママのやばいパリパリ乾燥肌には(笑)

こちらの方が合っているようです。

韓国の化粧品も手軽にネットでポチできるので

ほんと助かります!

他に愛用中のアイマスク。←このSHOP韓国よりも安いかも!

はるかもママの肌には、

これも凄い効果敵面でした!

小じわが消えた減った(笑)

蛇の毒と似た成分が含まれているから?!^^:
アイマスク

寝る前には、ニベアを塗って、

これを貼って爆睡してます(笑)


ニベアは、物心付いたときには、

当たり前のように家にあり、

子供の時から使ってます。


にべ



時々、他のハンドクリームと併用して使ってますが

ニベアだけは、変わる事がないド定番^^コレカラモネ!


最近では、

あの!海外セレブの愛用品の

ドゥ○メール と匹敵する成分を使ってるとか?!いないとか?(笑)


これからは、紫外線が怖い時期ですね~^^:

紫外線対策も考えなければ。。。

皆さまは、何かおすすめの化粧品使っていますか?!



はるかも
「語っていますが、ママさんより僕達のが美白ですからっ!!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

