あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンインター。。。モフモフ応援団?!

週末、ジャパンインター

ドッグショーへお友達を応援しにお出掛けしてきました!



前回の記事はこちらから → 



お久しぶりの~ぱぴぷぺぽむ家!



P1100333_Fotor.jpg



にぱっ!って、ご挨拶~(笑)カワイイ。のぽむ。



P1100391_Fotor.jpg



その妹のぷぺこ~。



P1100367_Fotor.jpg



只今、想像妊娠中らしい。。。(爆笑)



その他にも、たくさんのモフッ子に

お会いお見掛けしましたよー!!

ショーギリギリに到着したので、

終わってから、ゆっくりお声掛けよう!なんて思っていたら、



終わったら、あれ?モフッ子たちの姿が消えちゃって。。。

ショーが終わったので当たり前なのですが、

お声掛けれなくて、ガックシ。

このモフッ子ちゃんも来てたのー!!なんて驚きながら、

みなさんのブログで、お会いした気持ちになり

楽しく拝見させていただいてますっ♪




ほんの少しですが。。。

お会いできた

モフッ子のお友達のお写真ご紹介させてくださいね!

まずは、いつも素敵ご夫婦のモコモコ島のモコちん!



P1100384_Fotor.jpg



はるかもと同じカボチャパンツスタイル?なはず?!

次回、はるかもとの3ショットお願いしますっ!って言うの忘れた〜^^:



P1100376_Fotor.jpg



ビションの輪の中にいても、

人目を引くピース君

弟をお迎えしたと伺っていたので

お会いするの楽しみにしていました〜!

今回、お会いすることが出来ました♪



P1100412_Fotor.jpg



初めましてのアース君。

やさしい家族、お兄ちゃんが出来て良かったね!



P1100410_Fotor.jpg



こちらは、ちょーお久しぶりの楽々ちゃん←字間違ってるかしら?!


第4回のモフリーゼ会以来かなぁ~♪

ぽむとは幼稚園で一緒に学んだ幼馴染み。

かわいい弟君ができて

ちゃんとお姉ちゃんしていましたよ!

トレードマークのリボンのヘアピンも健在^^カワイイ。



P1100373_Fotor.jpg



まうたん。

15歳にはみえない奇麗なコート!



P1100357_Fotor.jpg



毎日、寝る時間が増えてって。。。母さんおっしゃってましたが、

我が家のはるさめ8歳も寝てばっかり(笑)



でも、充電した後は、まうたんと同じで

元気にランランしたりして。。。

彼ら彼女らのメリハリのある生活なのかもですね^^:



P1100364_Fotor.jpg



優しい父さんと母さんに大切に大切に育てられて

これからも、ゆっくり楽しく過ごしましょうね!

とりあえずは、モフキャンプから?!(笑)




お久しぶりのドッグショーでしたが、

とても楽しかったです♪

お会いできた方、お話出来てうれしかったです♪

お会い出来なかった方、

次回、またお会いできたらうれしいです。



終わってから急いでお家警備をしてもらってるはるかものところに。

散々、どつかれ(笑)ゆうさんぽへ。



IMG_4746_Fotor.jpg



泥除けの防止のため、

昔着ていたレインコートを着せてみたら入った!(笑)

大きくなった太ったように思っていましたが、

意外と変わっていなかった??疑ってごめんね!




最後に、ショーの最中もテンション低めの想像妊娠中のぷぺこさん(笑)



P1100407_Fotor_20150409071629e07.jpg
「あ~きもいぃぃぃ。」by pechi


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT