あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンインター。。。がんばったモフッ子は?!

週末、ジャパンインターナショナルドッグショーへ

snowbears&ハニクリ組 Eさんを応援しにお出掛けしてきました!



IMG_4722_Fotor.jpg



あっ、母子家庭の我が家。

はるかもには、お家警備お願いして、ママだけ出没(笑)



まずは、凄すぎたレベルの高いドックショー。



P1100335_Fotor_Fotor_Collage.jpg



いまだに、ルールとか良く分かっていませんが^^:

そんなはるかもママが見ていても

緊張感が伝わってきました。



P1100393_Fotor.jpg
P1100389_Fotor.jpg
P1100385_Fotor.jpg




いつに無く

審査にも時間が掛かっていて

レベルの高さがうなづけます。



P1100355_Fotor.jpg



賞を取ったモフッ子も

がんばった賞のモフッ子も

本当に凄いショーを見せていただき

ありがとうございました。



snowbears&snowbearさん&ハニクリ組 Eさん お疲れ様でした。

お会いできなくて残念でした~(涙)



出番待ちのぷりゅ。

スタンバイOK?!

出る気満々?!(笑)



P1100335_Fotor.jpg
「出る気は!満々!!応援よろしく~♪」by puryu


次回は、少しだけですが、
お会いできたモフッ子たちをご紹介させていただきますっ。

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
出番の無かったはるかもに
本日も一手間“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT