あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かもめと似ている。。。あの子は?!

前回のはるさめの舐め舐めカイカイの記事のことで、

優しいコメントやメールをいただきありがとうございました^^


ご自分で試されて良かったことを

わざわざお知らせくださったり。



IMG_1501_2_Fotor.jpg



いつも思うのですが、

みんなビション愛がとっても熱くって。。。

よそのモフッ子のことも我がモフッ子?!

のように心配してくださるんですよね。(涙)



本当にうれしかったです。



いろんな愛の形はありますが、

思いは一つ!

どうかすべてのビションが元気で幸せでありますように。。。



IMG_1291_2_Fotor.jpg



そして、はるかもママがいつも愛読している大好きなブログで

かもめに似ているトイプーちゃんの凛くんのブログ

「凛☆works+」。


おこがましいのですが、

初めて見たとき、かもめに似てる~♪って驚いちゃいました!リンクンゴメンナサイ。

凛くんの方が何十倍もかわいいんですけどね!

甘えんぼうな性格や歳も近くて、勝手に親近感をいだいています♪

ASKさんのブログは、ユーモアも交えて面白くって。。。毎回癒されてます。

そんな凛ママASKさんのブログでも、

ご紹介していただいちゃってました^^レイノアレ?



ビションちゃん以外の飼い主さんが読んでも参考になること盛りだくさんで

みているだけでふんわりと優しい気持ちになる素敵な本♪

モフッ子ちゃん、さいこ~!!」




なんて、最上級のコメントまで頂いちゃいました!(嬉)


いろんな見方があって当然なのですが、

こうやって犬種を超えてたくさんの方に見ていただけて

笑顔になっていただけたらうれしいですね!



P1100282_Fotor.jpg
「凛くんママのASKさん、ぼくと凛くん似てますか?!」by kamome

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| かもめ | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT