あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW記念。。。モフモフ犬が集合?!

GWの初日は快晴!

初夏を思わせる良いお天気〜。



P1100557_Fotor.jpg



皆さま、いかがお過ごしですか〜??



はるかもは、お声をかけていただき

モフッ子のお友達とランランしにお出掛けしてきました。

場所は、思い出の地(笑)



IMG_5180_Fotor.jpg



はるかもを喜ばせたくて

お出掛けしたのに、

モフッ子達の楽しそうな笑顔を見ていると

いつも飼い主の方が、癒され元気玉をもらってます^^



IMG_5162_Fotor.jpg



モフッ子の楽しそうな様子の写真は、

只今、pick up中です。

可愛くて。。。選びながらニヤケ顏(笑)

出来ましたらupさせていただきますっ!



今回ご一緒してくれた、

そら〜・ウィンくんリーちゃん・はな&もも〜・ココちゃん

ぼんちゃん・まっく!

楽しかった〜。

本当に、いつも感謝感謝です。ありがと。



IMG_5123_Fotor.jpg
『スペシャル サンクス!!』by harukamo+mama


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT