あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔・笑顔・笑顔。。。笑顔の後には元気玉?!

GWも今日で終わりの方が多いのでしょうか?

でも2日後にはまた、お休みがやってきますもんね!

頑張って行きましょー!!オー!





前回の続きです♪ 

前回の記事はこちら → 



GW初日だったからか?

貸切状態のZEBRAさん(笑)で。

モフッ子達の嬉しそうな笑顔が満開でした〜。



P1100553_Fotor.jpg



そんなお友達をはるさめと?お送りしていこうと思います!

先ずは、ウィンくん。



P1100518_Fotor.jpg



かわいい妹が出来て、ウィンくん我慢してる?って言われると

心配していたウィンリー母。

でも、リンちゃんと楽しそうにランランしているウィンくんを見ていたら

きっと、我慢ではなく、

少し大人になっただけなのかなぁ?!って思っちゃいました^^



P1100549_Fotor.jpg



そして、ブログではお目にかけてましたが(笑)

この日、初めましてのウィンくんの妹のリンちゃん〜!

やっぱり、かわいい〜♪



P1100519_Fotor_20150506121546ee0.jpg



お兄ちゃんのウィンくんといつも一緒に行動^^

お兄ちゃんが大好きなのが分かります!

優しいお兄ちゃんがいてくれて良かったね。


で。その後ろには常にまっく(笑)

こちらも優しいお兄ちゃんには変わりはありませんね!



P1100495_Fotor.jpg



女の子とパピーには、特に優しいまっく。

この日は、女の子でパピーのWだもんね(笑)



IMG_5154_Fotor.jpg



こちらも、お久しぶりのココちゃん。

可愛さに、さらに磨きが入ってました〜!



P1100478_Fotor.jpg



終始日陰を好み、涼んでいたのでした(笑)

ココママともゆっくりお話しできて。。。嬉しかったです!



P1100516_Fotor.jpg



はなももも、昨年のモフリーゼ会以来。

はなちゃんのカットが変わっていてびっくり!!



IMG_5131_Fotor.jpg



色っぽかった感じから、ベビーフェイスなイメージに。

前のカットも似合ってましたが、

こちらのカットに胸キュンなはるかもママでした^^


その弟の桃太郎。

ランランでは、はるさめと遊んでいる姿を多く見かけました^^



P1100520_Fotor.jpg



ときどき、はるさめにガウられて、

へこんでいたりもしてましたが。。。(笑)



P1100481_Fotor.jpg



飼い主達では教えられない、

ワンコ社会のルールを

こうして学んでいるのだと思っています。



IMG_5144_Fotor.jpg



ももちゃん、はるさめと遊んでくれてありがとね!



実兄弟のかもめよりも、似ていると思うぼんちゃんとはるさめ。



P1100573_Fotor.jpg



血縁関係もうなずけます^^

性格もおっとりマイペース。

争いごとは無縁のはるぼんです(笑)



P1100564_Fotor_2015050611420707e.jpg



こちらも血縁関係のあるそら〜!

やっぱりどことなく、はるかも
に似てる(笑)



P1100470_Fotor_201505061702454ba.jpg



いつも笑顔のそらと目が合うと

思わず釣られてこちらもニコッ。



P1100521_Fotor.jpg



はるさめは、そらの飼い主の虹子さんに

デレデレでした^^:



P1100466_Fotor.jpg



ランランで、はるかもを見ると常に笑っていて

お家では、やっぱり見れない笑顔でした!



今回、ご一緒してくれた皆さん

楽しい時間をありがとうございました〜♪



P1100503_Fotor.jpg



モフッ子がくれた元気玉で、明日からまた頑張れます!



P1100462_Fotor_20150506134418096.jpg
『僕は、まっくを2倍大きくした感じだね!って言われますよ』by kamome


最後まで長々お付き合い下さり、ありがとうございました。


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


*  *  *  *  *


只今(5月11日AM12:00まで)

しろいもふもふのいるおうち 予約承ってます♪

たくさんのご予約いただき、ありがとうございます。

詳しい詳細はこちらから
↓  ↓  ↓


| お友だち | 18:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるちん!かもちん!はるかもママ〜!!!

思い出の地♡(笑)ランラン!!
ご一緒できてとっても嬉しかったです〜!
ありがとうございました〜^^

本当にモフモフみんなから元気玉♡いっぱいもらいましたね〜!!!

モフっ子同様(以上に?笑)ウキウキワクワクのゼブラランでした♪

またランラン行きましょ〜^^

今度は、パパさんもご一緒できたらいいですね(*^m^*)


かもちん〜。。まっくの2倍だなんてぇ〜Σ(=ω= ;)
ママさんのイケズ〜♡(笑っちゃいましたけどぉ♡笑)…(^人^)

| まっく&姉やん | 2015/05/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

はるちん、かもちん、ママさーん!
GW最終日にどよよんとしていたところ、最新記事がUPされていて元気を取り戻しましたよーっ
この前は一緒にランランありがとうございました!

ほんとに、楽しかったですねぇ。。また行きたい^^
そらはやっぱりはるちんにお顔が似てるな~
でも毛量がぜんぜん違う。はるちんモッフモフ!羨ましいっ
そらはマザコンなので性格はかもちん寄りなのかな~

はるかもママさん、もうすぐ夏ですよ。アレの美味しい季節ですよ!
今度は是非飲みi-53の計画も立てましょう。
パパさんにもヨロシク~っ^^

| 虹子 | 2015/05/06 22:35 | URL |

v-22まっく&姉やん
コメントありがと!
先日は、楽しい楽しい時間をありがとね~^^

みなさんとも、ゆっくりお話できて
ほんと嬉しかったです。

まざ~ずや姉やんに迷惑掛けちゃいましたが、
行って良かった!
また、お願いしま~す♪

パパさんにも声掛けてもらって。。。
喜んでニヤケてます^^:



v-22虹子さん
コメントありがとね!
こちらこそ、先日はありがと!

虹子さんも来るって聞いていたので
そこも、楽しみの1つでした^^

みんな、ほんとに楽しそうでしたね!
モフッ子も飼い主も(笑)
そらの笑顔で、癒されました。
ありがと。

はるさめとそらとぼんちゃん。
ほんとに似ててびっくりでした^^
そら~、はるさめが大好きな虹子さん
取っちゃってごめんね~!
はるさめ、虹子さん大好きみたい!

そして、飲み計画!!
行きましょ行きましょ^^
計画立てるね~♪パパさんも大喜び^^:

| 返信 harukamo+mama | 2015/05/07 09:41 | URL |

先日はご一緒できて楽しかったです。
実は事前にお聞きしていたメンバーにはるかもちゃんが入ってなくて・・・ハハ嬉しびっくりでした。
今回はウィン君もみんなとランランできて、、、まっく&そら君のお陰かと。。。(笑)
はるかもちゃんのハッチャヶる様子も見られて・・・元気玉いっぱいもらいました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。



| ウィンリーのハハ | 2015/05/07 10:26 | URL |

v-22ウィンリー母さん
コメントありがとうございます♪
そして、先日は楽しい時間をありがとうございました^^

そうなんです!諸事情がありまして(笑)
寸前まで行くのを迷っていたんですよね~。

でも、行って本当に良かったと思いました。
りんちゃんにも会えたし♪
また、ぜひ遊んでくださいませ^^

| 返信 harukamo+mama | 2015/05/07 17:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/05/07 19:30 | |

はるかもママさん、先日はありがとうございました!
私もゼブラに着いて、あれーこの子たちは!!ってびっくりしました。

いつも大勢の集まりでお会いしてましたから、みんながはるかもママさんとお話ししたいだろうとエンリョしてましたが、今回は私もゆっくりお話しできて嬉しかったです(*^。^*)

華奢なママさんが抱っこするとはるかもちゃんたちがいっそう大きく見えました。

COCOの可愛い寝そべり姿をありがとうございます。
私、あの恰好大好きなんです。

| COCOママ | 2015/05/09 23:38 | URL |

v-22cocoママさん
コメントありがとうございます♪
そして、先日は楽しい時間ありがとうございました!

なかなかゆっくりお話する機会がなかったので、
今回は、cocoママとお話できて本当に嬉しかったんです^^
でも、話し足りない(笑)
また、ご一緒してくださいね!

cocoちゃんのスティスタイル!萌え〜ですよね!
この姿で(顔が出てないのに)、
みんなを癒させられるcocoちゃんに脱帽でした^^;

| 返信 harukamo+mama | 2015/05/10 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/14 17:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/672-164d3e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

