あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも。。。一人っ子作戦?!


ご無沙汰しちゃいました^^:

お久しぶりの。。。ブログです?!(笑)



しろもふショップの集計がやっとこ終わりました。

毎度毎度ですが、手際と要領の悪いはるかもママです^^;

これから、1点1点のプリントへの準備に入っていきます。

出来上がり時期が見えて参りましたら、

また、こちらのブログでご連絡させていただきますので

また、覗いていただけたら嬉しいです。


書きたいことが。。。溜まっています(笑)

ゆっくりですが、更新させていただきますね!



hana_20150519091907a67.jpg



いつもお昼の休憩の時間に

ひるんぽしていたはるかも達ですが。。。

もう既に、お昼ともなるとかなり温度も上がっているので、

早朝(何故か5時10分)

散歩に切り替えました^^:



kamome_201505190919102ce.jpg



朝は、20分くらいの軽い散歩ですが、

はるさめとかもめ、1ワンずつお散歩しています。




以前にも書いたことがありますが、

普段は、ノーリードにしてても磁石のS極とN極のように

くっついて歩く仲良しのはるかも散歩ですが、



harukamo_201407310636331a6.jpg



やっぱり、彼らなりのペースがあって、

お互いに嗅ぎたい場所や、

プープをしたい場所が違うので

マイペースにお散歩出来ないのもプチストレスかも?!と。

別々にあさんぽしてます。



kamome2_201505190919127b1.jpg



かもめは、常にママとアイコンタクトしながら

楽しそうにおさんぽ。

やっぱり、一人っ子もたまにはいいのかなぁ。。。



kamome1_201505190919115be.jpg



ねっ!はるちんもそう思うよね〜



harusame_20150519091914740.jpg
「内緒ですが、ママのダイエットを手伝っているのですよ!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT