あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフと。。。ビールで乾杯?!でし!


先週。。。

えだ山まめ子さんの声掛けで

ビール祭りに行ってきたでし(笑)



IMG_5415.jpg



前回のビール祭りから

モフモフとビールが飲みたい!って

理由でお邪魔虫しているはるかもママ^^;

今回もちゃっかりと参加表明しちゃいました。




モフモフお供は?!

すばると



IMG_5429.jpg



ぼたん嬢。



IMG_5417.jpg



モク家は、諸事情にて(笑)今回は欠席でし〜。残念〜(涙)


はるかも?

お家の警備です(笑)




ちょっと、汗ばむ気温に

時々、抜ける風が気持ちよく

目の前には、すばとぼたん。

ビールが進む進む(笑)



IMG_5418.jpg



今回は、(前回より)予習して臨んだつもりでしたが、

すばる家のナイスチョイスで

かなりたくさんの種類のビールを飲むことができたでし〜♪

いつも、ありがと〜♪



IMG_5416.jpg



本当に飲んで笑って、

楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

すばる家&ぼたんファミリー、ありがと〜♪

飲んでばかりで、お写真取れていませんが。。。^^;


また、次回も誘ってくれるかなぁ〜(笑)



IMG_5419.jpg
「はるかもママ、酔っているので手ブレしてるでし。」by subaru


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

