あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどけとどけよ。。。元気玉!!

お散歩してても。。。

前からジョギングで走ってくる人や

後ろから自転車で通り過ぎて行く人に

過敏に身構えていました。



あじさい



皆さまもご心配され心を痛めていらっしゃる、

お友達のビションちゃんが

お散歩中に巻き込まれてしまった事件。


人事とは思えません。


人を疑りながらのお散歩なんて

本当はとても悲しいことですが、

こんな事件が身近で起きてしまった以上、

皆さまもお気をつけてお散歩してくださいね!



はるかもは、そんな過敏になっているはるかもママを

いつものようにニコニコ笑顔で見つめてくれます。



かも1



笑顔のはるかもを見ていたら、

悔しさと、無力さで、押さえてた涙が出てきちゃいました。

人間って。。。って。


あっ、はるかもママも人間でした。


ごめんね。。。こまちん。

がんばっている君に、みんなで元気玉送ってるからね!

まる母、

怖い思い辛い思いをされ、心身ともに心配です。

ゆっくり、ゆっくり、ケアしていきましょ。



ワンギャンワンギャン、吠えまくってても、

大きくシーシーのまとが外れたって、

やっぱり元気でいて欲しい。。。



はる
「ぼくのとびきりの元気玉を送ります」by harusame





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

