あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃいませ。。。はるかも秘密基地へ?!

きょうは。。。嬉しい気持ちでブログが書けます^^

こまちん、退院されたみていですね!

お家で治療養生との事。


まだまだ、安心は出来ませんが、

回復に向かってることに。。。

素直に良かったです。



IMG_5490_Fotor.jpg



こまちん、よくがんばりました!(涙)

たくさんのたくさんの方の願いも、

届いたかなぁ。。。



+   +   +   +   +



はるかもがよく行くお散歩コースにある秘密基地空き地。

時々、勝手にランランさせてもらってます^^:  


ほろ酔い気分でビール祭りから帰宅し、

警備をしていたはるかもとゆうさんぽに。






はるかももこのコースが大好きで、

ぐんぐんと誘導されちゃいます(笑)

この日も、その足は一目散に

秘密基地空き地に向かっていました。

あっ、お友達がいるのかなぁ。。。と

誘導されるがままに向かうと。。。

なんと!

やっぱり、秘密基地にお友達が!!

しかもモフモフ?!





近くまで行くと、そのモフッコは

同じ市内に住んでいるお友達のププちんでした~!



ぷぷ



え~!なんで~?!とテンションMAXのはるかもママ!




この見覚えのある空き地秘密基地を探し当て(笑)

遊びに来てくれたんです!!嬉しいよ~^^

ププパパさん知っててくれてありがと〜♪




昨年のモフリーゼ以来のププちん。



ぷぷ1



はるさめもテンションMAXで

ププちんを遊びに誘ってましたけど^^



IMG_5420.jpg



あまりのテンションMAXのはるさめに

引き気味のププちん(笑)



IMG_5422.jpg



だったらって、

喜びの舞まで!^^;



IMG_5491.jpg



近いけど、なかなかお会いできなくって。

ププちん、こんなはるかもがいますが、



3モフ



また、秘密基地に遊びに来てくれたら嬉しいな〜♪



ぷぷ2
「はるかもママ、ぼくブレていませんか?」by pupu



ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
はるちん&かもちんカワイかったですー
また遊びに行っちゃいます♪
お写真いっぱいアリガトーございました(*^^*)

| pupuママ | 2015/06/08 00:29 | URL |

v-22pupuママさん
コメントありがとうございます♪
先日は、嬉しいサプライズ!
お会いできて嬉しかったです。
短い時間でしたが、楽しかった〜♪

はるさめの勢いに、押され気味だったププちん。
いつも控えめで、本当に良い子ちゃん。
これに懲りずにまた、遊びに来てねっ!

p.s はるかもママ、酔っていたみたいで(笑)
pupuちんのお写真ブレててごめんなさい(汗)

| 返信 harukamo+mama | 2015/06/09 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/680-e5b6094d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT