あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろもふだより。。。お詫びと訂正?!

土日は、お天気良くて、

梅雨な事を忘れてしまいそうです(笑)



朝、サボテンの花が咲いていました!



サボテン



こんなに奇麗咲いたのに、

1日しか持たないんです!




かなり厳しく育てたので放置したので(笑)

これぞとばかりに、美しく咲いてくれました^^



+  +  +  +  +  +



タイトルにありますが。。。

ここで、お詫びと訂正があります。

前回、

“しろいもふもふのいるおうち”より

出来上がりの日程を来週(今週)とお伝えしていましたが、


機械の空きが少しずれてしまい

一週間遅れになってしまいました。



かも2



以前にも書かせていただきましたが、

商品を低価格でご提供できる様に、

工場のスケジュールの合間合間に

作業をしていただいておりまして。。。



本当に、申し訳ございませんが、

今後も、工場の方と密に連絡を取りながら

出来上がりのタイムスケジュールを

こちらのブログでお知らせしてまいりますので、

どうか、もう少しお待ちいただけますようお願い申し上げます。


現在、27日発送を予定しております。



さぼ


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度商品出たら・・・・一番に狙いに行きますね(笑)

ポーチ大好評です!!
ありがとう!!

| こゆき&めいママ | 2015/06/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましてごめんなさいv-356

v-22こゆき&めいママさんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

モフモフグッズ、喜んでいただけて嬉しいです♪
不定期なショップしろいもふもふのいるおうち。ですが、
また、お立ち寄りいただけたら嬉しいで〜す^^

| 返信 harukamo+mama | 2015/06/22 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/682-d0b34e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

