あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨らしく。。。自分らしく?!

まる日報のこまるくんが

順調に回復に向かってますね。

心から安堵。

皆さんのたくさんのたくさんの優しさいっぱいの元気玉が

こまちゃんの元気玉と繋がったのだと信じてます。


一番頑張ったこまちゃん!本当にありがと。

まるちゃん、まる母、だいまるさんも、本当に良かったです(涙)


*  *  *  *  *


梅雨らしく?!

雨が降ったり、止んだり。

ムシムシ、ジメジメ続いています^^:



IMG_5581.jpg



アジサイさんだけは。。。嬉しそう^^


雨の日や何もないお休みの日は、

趣味のスクラップノート作りをしています(笑)



IMG_5584.jpg



このノートには、

はるかもママの好きな物ばかりが詰まってます(爆)

10代の学生だった頃、

スクラップ作りの授業があって、

この時間だけは、

休まず参加してたくらい好きな時間でした!
 ↑
 あたりまえのこと?!(笑)




自分の好きな物を、

雑誌などから切り取り

ペタペタ貼るだけなんですが、


不思議と。。。

自分の昔を振り返るきっかけになったり、

今の自分と

これからの自分がしたいこと。などの

目標のような物が見えてきたりします。


このノートを見て

常に自分らしくいれるきっかけにしたいです。


あっ、でも好きな物は昔からあまり変わっていないかも(汗)

シンプルで可愛いものとか、

白くて丸いものだったり。とか^^


スクラップノートに使っているのは、

無印のクラフトダブルリング記録帳 。

只今、無印良品週間で10%OFF期間なので、

(この機会に、いつも買い足し(笑))

買い足しに行ってこうかな♪


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


*  *  *  *  *



モフバッグ&モフグッズの第1弾が

印刷に入りました!

お待たせしてすみません。


第1弾(先にモフバッグから出来上がる予定です)

が出来上がりましたら、

来週(21日)より、梱包→配送 との運びとなりますので、

もうちょっとだけ、楽しみにお待ちいただけたら幸いです(汗)



はるかも1
「もうすぐ、はるかも便がお届けに参ります!」by harukamo


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもありがとうございます

ご心配をおかけしました。

| まる家一同 | 2015/06/21 11:45 | URL |

v-22まる家さま
コメントありがとうございます♪

こまちゃん、本当に本当に良かったです!
頑張ったこまちゃんやまる家の強い絆を感じましたよ!

ブログを通して、改めて皆さんのビション愛を感じましたし、
ブログをやっていない方々の優しい心遣いにも心を動かされました!

みんな本当に、どのビションも自分の家族のように思っているのだと。

これから、まだまだリハビリが必要だと思いますが、
何かお力になれることがありましたら、
いつでも、言ってくださいね^^

本当に、本当に良かったです!!



| 返信 harukamo+mama | 2015/06/22 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/684-1c912e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT