あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフリーゼの輪っ。。。モフ夏が来た?!

今日にも梅雨が明けそうなはるかも地方。

いよいよ、夏がやって来ますね!



IMG_6003.jpg



モフモフモフリーゼの輪。。。

更新、遅れて本当にごめんなさ〜い!

ちょこっと、バタバタしています^^;


では早速、前回の続き♪  

前回は記事こちらから 
  
→ ☆モフリーゼの輪っ。。。お誕生日おめでとう編?!

  → ☆まだまだ繋がります。。。モフリーゼの輪っ?!




今回のお友達は、アモちゃん!

ベビーフェイスなアモちゃんですが、

先日、2歳になったばかりだそう!

これから、モフバッグ持って

いっぱいお出掛けしてくださいね〜♪^^

お出掛け先で、

モフバッグ持っている方をお見かけしたら

お声かけ合ったり?!



IMG_5836.jpg



きっと、モフモフの輪が繋がっていくと思います^^



こちらは。。。

明るいママさんの笑顔に包まれて

すくすく成長している“モフモフ犬 ひな日記”のひなちゃん!



IMG_5850.jpg



今回、いつもひなちゃんを可愛がってくれている

親戚の叔母さまへスマイルポーチを

プレゼントしてくださいました!

喜んでくれました〜!って送られたお写真には、

こんな嬉しいお返しが?!



IMG_5845.jpg



ひなちゃんの特徴、

スマイルポーチのお顔とお菓子の包み紙の絵まで(笑)

それぞれ、特徴を捉えて描かれていますよね!

うんうん、お上手です!

ひなちゃん、宝物になりましたね^^




愛読してます!ブログ“tono&sora 花時間”の殿介くん。



IMG_5878.jpg



トノママファンの方も多いと思いますが、

はるかもママもその一人です!(笑)


ご両親と暮らしているソラ兄ちゃんとトノくんの

掛け合いが、ほんとにそのまま伝わってきて、

朝から、ほんわかな気持ちになり

今日も1日頑張ろう!って気持ちになるんですよね〜^^


そして。。。

トノママさんは、

はるかもママが、

モフリーゼ会を始めようと思った

きっかけになった時にいらしたお一人で、

ご本人は、身に覚えが無いと思っていらっしゃるとおもいますが^^:



いつか、お会いして語り合いたい(笑)お一人なんですよ!



こうして、モフモフの輪が繋がっているのは、

あの日あの時があったからです。


それから、たくさんの方の力を借りて

繋がってきたビションの輪。


もちろん、アンチモフリーゼの方もいるとは思いますが(笑)

そんな方も、いつかビションを愛しているように

好き(参加してくれる会)になってくれたらうれしいです!ムズカシイカナ^^;



3連休中。。。暑さが厳しそうですが、

皆さま、熱中症等にはお気をつけいただき、

楽しい連休を〜♪



IMG_6006.jpg
「朝5時前のあさんぽは、風が涼しいんですよ〜♪」by kamome



残りわずかですがモフモフバッグは こちらから → 


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 11:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆彡
ひなを載せていただきありがとうございます(#^.^#)
可愛いスマイルポーチを通して、叔母ともモフ友!?新たなる繋がりが出来ました(#^.^#)

ウンウン、モフバッグ持っていたら、つい、話しかけてしまいます(^◇^;)

素敵なグッズを作ってくれてありがとうございます♡♡

| ひなママ | 2015/07/19 18:58 | URL |

はるかもママさん♪

トノの写真を掲載して頂きありがとうございます♪
トノも、モフリーゼの仲間入りでき心から嬉しく
思ってます♪

トノママ、覚えてますよ♪憧れのはるかもちゃんに初めて
お会いしたあの日の公園♪
たくさんのもふもふさんいっぱいでしたが、はるかもちゃんは
やっぱり輝いてましたo(^▽^)o

トノママ、はるかもちゃんたちのかぼちゃパンツがすっごくかわいくて
写真撮らせてもらったんですよ。あの時の集合写真は
トノママにとって、最初の宝物です。

こうして、またはるかもちゃん達と少しでも、近づけたと思うと本当に嬉しくてo(^▽^)oまた、モフリーゼちゃん達のつながりにトノママなりに
お力になれたらと、ずうずうしいですが、願っています。

はるかもちゃん!載せてくれてありがとう!!
すっごく嬉しいよ♪

| トノママ | 2015/07/19 20:29 | URL |

v-299ひなママさん
コメントありがとうございます♪

叔母さま、喜んでくださって嬉しいです^^
モフモフは、みんなを幸せにしてくれる気がします。

なかなかビションと会えない地方の方々との
架け橋になれれば、このモフバックは幸せ物?!です(笑)


v-299トノママさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、トノママさんとまた繋がれたこと
とっても感謝しています。
あの時、初めてだらけのことで、
舞い上がってしまって。。。
名前とか、モフッ子のお写真とか、
ぜんぜん撮れていなくって^^:

もう、お会いできないと思っていました!
だから、こうして繋がれたこととっても嬉しいです。
でも、お礼はお会いして言いたいので、
その時まで、取っておきますね!(笑)

トノ兄ちゃん、涼しくなったら僕たちとモフろうね?!

| 返信 harukamo+mama | 2015/07/20 09:28 | URL |

こんばんわ☆

みんなめっちゃイイ笑顔ですね♪

うちもバックをお散歩用に1個と保管用に1個と通勤用に1個と

フル活用しています♪

素敵な商品を生み出していただきありがとうございます♪

いつかモフリーゼ会に参加してみたいです♪

| しおんのママ | 2015/07/21 00:37 | URL |

v-299しおんのママさん
コメントありがとうございます♪

本とに^^みんな、よい笑顔ですよね!カワイイ。

モフバッグ、フル活用していただいてうれしいです♪
保管用まで。。。(驚)

はるかもママも、おさんぽはもちろんですが、
通勤に、ちょいとした飲み会に?(笑)と、
いつか、モフバッグ持っている方と遭遇を夢見て(笑)MAXフル活用していますよ!^^;
しおんちゃんにも、お会いできたらうれしいです!
お写真も送ってくださいませ~



| 返信 harukamo+mama | 2015/07/22 09:35 | URL |

はるさめくん かもめくん
モフリーゼバック 届きましたよ~
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね~

涼しくなったら また二人に会えるかな?
それまで暑い夏を頑張って乗りきらなくては(>_<U
はるかもくんも 身体に気をつけてね☆

はるかもくんの サマーカット すっごくに合ってるよ♡
            **ボンボン**

| ボンボン | 2015/07/25 00:13 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいv-356

v-299ボンボンちゃん&まーぶるさん
コメントありがとうございますっ♪

ブログにまで、載せていただいちゃって
うれしかったです!ありがとうございました。

涼しくなったら、またお会いしましょうね!

はるかも、若返ったから~(笑)カットダケデスケド。


| 返信 harukamo+mama | 2015/07/29 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/691-1d4a1495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

