あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏真っ盛りと。。。ビール祭りリベンジ?!

もう、8月ですね!

毎日、暑いですが、

季節は、確実に進んでいます。

この暑さを楽しまねば^^;



先日、ビール祭りに行ってきました!



IMG_6072.jpg



とは、言っても、ビール祭りリベンジです^^

5月に行った“ビール祭り”。

モクリズ家がお引越しの為参加できず、



IMG_6067.jpg



今回お引越しお祝いを兼ねた

すばる家、ぼたん家、はるかも家←ママトハルカモ。

でのビール祭りリベンジでした!




今回は、すばる家のご好意に甘えまして

はるかもも参加することが出来ました!



IMG_6081.jpg



お礼遅くなりましたが。。。

すばる家、その節は大変お世話になりました~♪





モク家に着くと

豪華ご馳走がずらり~!!



IMG_6065.jpg



まだまだ、ご馳走が出たのですが、

お写真撮りきれず。。。



IMG_6074.jpg



何もかも、ほんとに美味しかったです!

特に、この手羽!

愛知出身のモクリズ家ならではの。。。おもてなし。



IMG_6075.jpg



同郷のはるかもパパさんにお土産にと、いただいたのですが、

美味しい美味しいと、一人で全部食べてましたよ^^;



そして、みかまるさんが夜なべして作ってくれた

ケーク・サレ。



IMG_6070.jpg



具がギッシリ詰まっていて

こちらもとっても、美味しかったです。



IMG_6076.jpg



モクマムもみかまるさんも、ほんとに料理上手!

最後は、デザートまで!



IMG_6077.jpg



我が子そっち除けて、

ひたすら飲んで食べてばかりいた飼い主。

はるさめが、ジャガ男さんを襲っていのも気付かず(汗)

その模様はこちらから → 



ジャガ男さん!普段は、こんなこと飼い主にもしないいんですよ!

きっと、久しぶりにみんなに会えて楽しかったから、

はるさめなりのお礼なんだと思います^^;ゴメンナサイ。



飼い主も、はるかもも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!



IMG_6071.jpg



モクリズ家


ぼたん家


すばる家



本当に、ありがとうございました~!


モクマムのヤギミルクの時間に

みんなよい子に並んでますね(笑)



IMG_6066.jpg
「みんな、順番ですよ~!」by moku



ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

