あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと。。。休憩ですっ?!



週末は、わりと過ごしやすかったですね!



IMG_6132.jpg



とは言え、34℃でしたが。。。^^;

前日、最高気温38℃あったはるかも地方ですので、

4℃低くても涼しく感じました(笑)

慣れとは恐ろしいものです。



もう、夏休みに入ってる方も多いかと。

はるかも家は、少しずらしてお休みをいただきますっ♪



この方は、銜えガムで一服、休憩中?!(笑)



IMG_6133.jpg



皆さまも、

素敵な思い出に残る夏休みをお過ごしくださいませ~^^



IMG_6134.jpg
「そこの小麦色のお姉さん、僕とお茶しませんか?!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| はるかも | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

