あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転中。。。はるさめにはご注意を?!

はるさめおっほ。。ビションを、車 に乗せると。。。



近頃、こんな体勢をとります。。。


はるさめ1



はるさめの吐息が、かなり熱く… ぷっ、ハァ~ハート目。。ビション

パパも身体を、前にずらすほどです。。。



そんなことは、おかまいなしのはるさめは。。。


はるさめ1



どうして、ここまで前にこれるのかと言うと。。。



はるさめ3

シートに置いてる、クッションの上にのっていました。



ひたすら、お友だちをさがすはるさめは。。。


なぜか??ときどき お婆ちゃんの引いてるこんなカートカート にも吠えます。。。

 ウゥ~ ワン!ワン!!ふせ 怒ビション

はるさめ4



それ、お友達ではないですよ。。。



1

「ママしゃん! きょうも、 あつ~い 

        ぼくしゃんのといきを ふりまきましゅよ~^^ ぷっ、ハァ~ハート目。。ビション 」  by  harusame


それは、パパが。。。




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| はるさめ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
こちらのブログに お邪魔すると
時間を忘れて はるかもちゃん飽きずに見ています。
癒されました。ありがとう
今日も ぽち

| sho | 2009/09/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-22shoさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、癒さブログ。。。楽しみにしていま~す!

| 返信  harukamo mama | 2009/10/03 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/70-26600e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

