あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもの夏休み。。。向かった先は軽井沢?!

3日間、暑さをわすれていたので、

帰ってきたら、やっぱり暑かったです^^:



IMG_6444.jpg



+  +  +  +  +



涼しさを求めて向かった先は

軽井沢 です。



IMG_6459.jpg



やっぱり、涼しくなっていました。



今回お世話になる

Sweet Grass さん。



IMG_6441.jpg



ワンコに優しいキャンプ場で有名ですよね!

今回は、テントではなく、

楽チンコースの

こんなコースはありません。

ドッグフリーキャビンをお願いしました。



IMG_6452.jpg



施設内は、キャンプ場やドッグラン

子供さんたちのアスレチックがあったりで、

ワンコはもちろん、お子様も楽しめます。



IMG_6451.jpg



ビションのお友達も、

近年ベビー誕生の方が多いので、

もう少し大きくなったら

ぜひ、お出掛けしてみてはいかがですか?^^オススメデス。



IMG_6445.jpg



受付を済ませ、今回ご一緒してもらう

お友達のキャビンへ向かいます!

今夜の宴会会場は、 

こちら、サンルーフキャビン with ドッグ。



IMG_6456.jpg



モフリーゼ会以来のはるかもとのご対面!

一人っ子のモフっ子ちゃんは、

同じ匂いのする?!はるかもに興味津々(笑)



IMG_6460.jpg



なかなか、カメラ目線を貰えません^^:

そろそろ、自己紹介お願いしますよっ!

侘助く〜ん!



IMG_6453.jpg
「ん!何か?」by wabisuke

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT