あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもの夏休み。。。1日目だからこんな感じで?!



はるかもの夏休み。。。始まり始まり?!

はるかもの夏休み。。。向かった先は軽井沢?!





はるかもの夏休み。。。に、

お付き合いいただき

ありがとうございますっ♪


前回の続きです。

今回、ご一緒していただいたお友達の侘助家。

キャンプをしますっ!てお話聞いて

今回、ご一緒出来るのを楽しみにしていました^^



P1100592-001.jpg



3歳になる侘助くん。

普段は、クールなのに

時々、甘えてきたり、

抱っこをせがんだり。

そんな光景をみて、

何度、キュンキュンしたことか^^



はるさめが遊んでくれないのに、

常に後を付いて歩いていて。。。

健気でとっても、いい子なんですよ♪



P1100596.jpg



スウィートグラスは、

2回目の侘助家のお世話になりっぱなしでした^^;

そんな、侘助ママさんオススメの

地元のスーパーの“TSURUYA”さん。で買い出しへ。



thumb_P1100658_1024.jpg



地元とはいえ、

さすが軽井沢!

駐車場には高級車がズラリ〜(笑)



thumb_IMG_6269_1024.jpg



新鮮な高原野菜や

紀伊国さんレベルの食材まで、

ここで大体揃います。


そして、ミカド珈琲の

モカソフトクリーム♪



thumb_IMG_6449_1024.jpg



穴場で並ばずに買えます(笑)

ウマウマなので是非!!



食材やパワーの素アルコール類を買って

早速、夕食の準備。

手際よく準備をする侘助ママさんの

邪魔にならないように。。。(笑)


・メインのアクアパッツァ。オイシカッタ~^^



P1100594.jpg



・TSURUYAで買ったお刺身~♪



P1100599-001.jpg



・高原野菜のサラダ

・焼肉

・美味しいお酒♪ヤバウマノニホンシュ!!!



cplAfmaCNe+6EjfUbRwxdih05zCfY2e.jpg



・楽しいおしゃべりで

まさかの画像無し?!(笑)

皆さんのご想像にお任せします^^


〆のアクアパッツァのスープで

作る予定のパスタまで行けないくらい

お腹いっぱい食べまくりました(笑)



さあ!今宵はこれから。。。と

日付が変わるころまで

楽しい時間は続きました〜^^

モフモフが繋げてくれたご縁に感謝!!



cplAf5R9fJ6O0hn+EVl6hdze19i7_x5-001.jpg
「モフキャンにカンパイ!!!」by MOFRISE 


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

