あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもの夏休み。。。スペシャルな2日目?!



急に涼しくなって。。。いえ、朝晩は寒いくらい。

今週は、長袖を着て過ごしています(笑)




軽井沢もこんな感じで

すでに秋の気配を感じました。



P1100709.jpg



だらだらと続いている

はるかもの夏休みシリーズ(笑)

お付き合い頂きありがとうございます♪



はるかもの夏休み。。。始まり始まり?!

はるかもの夏休み。。。向かった先は軽井沢?!

はるかもの夏休み。。。1日目だからこんな感じで?!



もう、いいよ!と聞こえてきそうですが^^;

もうちょっと、書かせていただきますね!(笑)



+  +  +  +  +



次の日は。。。若干2日酔いのはるかもママ。

朝食の準備も、

侘助家にどっぷり甘えてしまいました^^;←本当に、ごめんなさい(汗)





thumb_P1100610_1024.jpg



朝食は、昨日〆で食べようとしていた

アクアパッツァの

いいおダシの出たスープにパスタを投入。



thumb_IMG_6320_1024.jpg



これが、二日酔いには大正解!(笑)

朝から、うまうまでスタートです!!



この後、旧軽井沢にお買い物に。。。

何十年ぶりだろう!遠い目。

侘助ママのお気に入りのSHOPに

連れて行っていただきました。

前回いらしたときに、

ビションと行き違いで

遇えなかったお店だそうで、

ビションが出没?!する

ワンコグッズやオヤツが置いてあるお店です。


「昨日、ビションが来たんですよ!」と。


え~っ!またしてもニアミス?!

遇いたかった~!!とテンションが上がっていると。。。

そこに、モフモフっが~!!!

なんと、昨日来たビションちゃんでした~♪



thumb_P1100616_1024.jpg



初めましてのブランくん。



thumb_P1100628_1024.jpg



9ヶ月にしてこの毛量^^

お顔や動きは、まだまだお子ちゃまなのに

めちゃめちゃ存在感がありました!

パパとママを聞いて納得!


そしてなんと、ウィンリーな毎日のリンちゃんの兄妹だそうです。

ウィンリーハハ~

ブランくんに遇えました~♪トッテモイイコデスネ!



偶然に遇えたモフモフのご縁に

モフッ子みんなで記念撮影。



thumb_P1100619_1024.jpg

thumb_P1100620_1024.jpg



ブランくんのこれからの成長が楽しみ♪

また、お会いしましょうね!



thumb_P1100635_1024.jpg



軽井沢に来たら

ぜひ、こちらのSHOP BIRDIE さんに~。

ビションに遇えるかも?!しれませんよ~(笑)



この後、軽井沢通りへ。



thumb_IMG_6344_1024.jpg



天皇陛下の思い出のテニスコートなども見ながら

お買い物しました^^



thumb_P1100642_1024.jpg



沢山の方に声をかけて頂き

あっ、モフッ子たちですが。。。(笑)



P1100650.jpg



時間もよい感じに。

例のスーパーへ寄り



IMG_6347.jpg



野菜やらパワーの素アルコールなどの

足りない食材を買い足して

キャンプ場に戻ります。




今日のメニューは♪



thumb_IMG_6372_1024.jpg



・パワーの素のアルコール

・とうもろこし→豪快に皮ごと蒸し焼きに。



thumb_IMG_6373_1024.jpg



・高原野菜のサラダ→新鮮ウマウマでした。画像有り(笑)



thumb_IMG_6355_1024.jpg



・はるかもパパさんの串焼きもの→まさかの画像無し(笑)

・きゅうりのおしんこ→これだけはるかもママが串さしました(笑)

・ムール貝のワイン蒸し→料理上手な侘助ママさん作

・〆のパエリア→手際のよい侘助ママさん作

・地のフルーツで作ったゼリー→侘助パパさんが数え切れないほど買っていたゼリー(笑)ほんとにウマウマ!

・ポルトガルトーク(笑)



こんな感じで、今宵も豪華なお料理と楽しい会話。

毎回思いますが。。。

キャンプいただく食事って、

何でこんなに美味しいのでしょうか?!


その頃、モフッ子たちは、

お昼寝もしないでお散歩したので

既に夢の中。。。



thumb_IMG_6357_1024.jpg



はる侘コンビの仲もだいぶ縮まったようです^^

夢の中までも、楽しくありますように。。。

いよいよ、あしたは。。。最終日を残すのみ?!(笑)



thumb_IMG_6345_1024.jpg
「モフモフの出会いに。。。カンパーイ!!!!」by mofu-friends


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT