あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもの夏休み。。。スペシャル サンクス?!

いよいよ、

はるかもの夏休み。。。も最終回。(涙)(笑)

もうちょこっと、お付き合いいただきますね。


はるかもの夏休み。。。始まり始まり?!

はるかもの夏休み。。。向かった先は軽井沢?!

はるかもの夏休み。。。1日目だからこんな感じで?!

はるかもの夏休み。。。スペシャルな2日目?!




朝、起きると。。。雨でした。



P1100700-001.jpg



キャンプでのあるあるなんですが、

最終日に雨だと

テントを片付けるのがとっても大変なんです。

とりあえず、ざっくり丸めてゴミ袋に入れて

帰ってから、また拡げて乾燥させ片付ける。みたいな。

それじゃなくても、洗濯が山のように出るので

ゲンナリしちゃいますよね!

次の日から、パパさんは仕事だし。

これ誰やるの~って(笑)



でも、安心してください!

今回は、キャビンですから(笑)



P1100702.jpg



帰ってから、か細い腕の

ママだけで広げて片付けるなんてできない!

場所だって無いし~。。。と言う方にも?!



安心してください!

こんなサービスありますから。(笑)



P1100706.jpg



キャンプでいただく美味しいモーニングコーヒーを入れ入れてもらい

朝食を食べながら。。。



IMG_6382.jpg



本当は、天空のカフェに行こうと決めていたのですが、

雨の為、次回のお楽しみにしました。



それぞれ、お買い物しながら帰ると言うことで、

次のキャンプを約束して

ここで、解散。




その後、はるかも家は、

只今、ホットな星野リゾート “ハルニレ テラス”を

素通りして(笑) 買い物へ。




あんなに朝食食べたくせに、

せっかくだから、お蕎麦が食べたい!と

珍しく夫婦の意見が一致(笑)

はるかもママが、うん十年前にも来た

「かぎもとや」さんへ。



thumb_IMG_6415_1024.jpg



今も、変わらない美味しさに感激!!



thumb_IMG_6418_1024.jpg



パパさんも美味しい美味しいと

食べていました^^





その後、侘助ママさんの

おすすめのスィーツ屋さんに寄り、



thumb_IMG_6426_1024.jpg



食後のデザートを買って家路に。。。





楽しかった2泊3日の

はるかもの夏休み。。。

あっと言う間でしたが、

ゆっくり出来、

思い出に残る夏休みになりました!




これも、何から何まで、

さりげない気遣いをしてくれた

侘助家のおかげです。

本当に、ありがとうございました〜。


今回、時間も土地勘も無くて

ほとんど見れなかった

あんな場所やこんな場所は

次回の楽しみにしようと思います。


そして最後に。。。

何のお役にも立たない

はるかもの夏休みに、

お付き合いいただき

ありがとうございました!



thumb_IMG_6391_1024-001.jpg
「少し大人になった2015の夏」by kamo&haru&wabi


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

