あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月初めは。。。。モフモフの輪から?!


9月。。。ですよね(笑)

ちなみに、一番最初に咲いたあさがお。です。


IMG_6518.jpg



いつの間にか、日が暮れるのも早くなりました。

今週は、雨ばかりのはるかも地方。

なかなか、ゆうさんぽに行けないので、

雨の上がった隙をみて

おさんぽしてますが、

だいたい、5:20AMからの~

早朝さんぽになってます^^:



IMG_6528.jpg



写真は、はるさめですが、

一人っ子満喫中(笑)で

めちゃめちゃ、嬉しそう!

ちなみに、あさんぽは別々におさんぽしています。こんな理由で → 



+  +  +  +  +



9月最初のブログは、

モフモフのお友達をご紹介させていただきますっ♪

今回のお友達は。。。

しろもふSHOPの製作が大幅に遅れてしまったのにもかかわらず、

「届く楽しみが増えました!」

「急がないので、気長に待ってます♪」


なんて涙がでちゃうほど嬉しい言葉をもらい、

ほんとに、元気玉いただきました!

心から感謝とお礼を申し上げます。


*  *  *  *  *


まずは、キャンプ帰りの?!

モコモコ島のモコちん。



IMG_6510.jpg



はるかも家もてっぱんのキャンプ場で

モフキャンプ!!!ドウデシタカ?



IMG_6509.jpg



バンダナが決まってる~ぅ。

モコモコ島ファミリ~、

キャンプされるのですね!

次回は、ご一緒していただけたらうれしいです!!オネガイシマ~ス♪



*  *  *  *  *



おさんぽ大好き!!

食べること大好き!!な

2歳の男の子、空(くう)ちゃん♪



IMG_6508.jpg



くうママさんいわく、

他のビションちゃん達に比べると大きめの男の子です。

っておっしゃっていましたが?!

何キロなんだろ(笑)

ビションって、

見た目よりも

持ったときのずしっと感が

何だかたまらなく、愛おしいですよねっ!(笑)

「重っ!」って、つい言っちゃうと

申し訳なさそうなお顔したり。


家族の癒しになっているくうちゃん。

「いつかモフッコの会で皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています♪」

こちらこそ、お会い出来るのを楽しみに。

そして、その時はくうちゃん、抱っこさせてくださいね!^^



*  *  *  *  *



トリミング帰りのポポちん。

お疲れモードで、

お目目が閉じそう。。。(笑)



IMG_6513.jpg



お疲れなのに、モデルがんばってくれました!

ごめんねポポちん。

でも、めちゃかわいいお写真が撮れましたよ^^ありがと~。

これからも、モフモフの輪繋げて行きましょうね!



IMG_6514.jpg





いよいよ、9/5(土)19:00~

楽しみにしていた楽天お買い物マラソン

待望のスーパーセールが始まります!!



楽天セールは、数々ありますが(笑)

その中でも最も規模が大きな

スーパーセール♪

お買い物カゴには、

溜め込んでいたものがあるので

参戦満々です♪(笑)

完走目指してがんばるぞー?!



IMG_6517.jpg
「ママさん、パパさんがブルってますよ!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

