あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフカーニバル。。。出会ったお友達?!




BON☆BON ぼんど のぼんちゃんと←ブログノフッカツタノシミニシテイマス。



thumb_IMG_6681_1024.jpg



ぼんちゃんの従兄妹くりん嬢の



thumb_IMG_6596_1024.jpg



ご好意に甘えさせていただき^^:



9/12・13に駒沢公園で開催された

モフモフカーニバルいえいえ、

わんわんカーニバルに行ってきました^^;




会場では、早食い王選手権や

マテ王選手権などたくさんのイベントが行われていましたが、

得にイベントなどに参加したわけでもないので

何の参考にもなりません。。。ゴメンナサイ。





でも、はるかもママのお楽しみは

たくさんのモフモフちゃんにお会いすること~♪

やっぱり、ビションを見つけると

声を掛けずにはいられません!よね?(笑)






では、早速。。。

会場でお会いしたモフッ子ちゃんをご紹介させていただきますね!

まずは、お名前聞いてビックリのおやぶんくん!!(笑)



IMG_6583-001.jpg



お名前の由来は聞いてないのですが、

名前とは結びつかないくらい

謙虚なおやぶんくん^^

カメラを向けると後ろに隠れちゃいました^^



thumb_IMG_6580_1024-001.jpg



ぼんちゃんやはるかものブログも見ていてくださって。。。

お恥ずかしいですが、

でも、嬉しかったです。ありがとうございました!



お名前が~!!!

お菓子試食中に(笑)隣のお店にいらしたビションちゃん♪



thumb_IMG_6588_1024_201509180727350d4.jpg



もし、見ていらしたらお名前お知らせくださいませ~!






まだ、1歳半の元気盛りのぱっくくん。



thumb_IMG_6617_1024.jpg



しゃかしゃか動き回るぱっくくんに

大人対応のはるかもたち。



IMG_6612.jpg



あなたたちもこうだったったのよ~(笑)





興奮し過ぎて?!

プープーをもよおしてきたご様子のはるさめ^^:

人けのない方へ連れて行かれ

くるくると回りだし、しばしトイレタイム。




そしたら、向こうから白いモフモフちゃんが~!!!

ジュリアちゃん?!確か男の子だったような。。。

お名前間違えていたら、訂正させていただきますっ!

はるかもやぼんちゃんをみて

大きいですね~!と。



IMG_6626.jpg



確かに。(笑)

体重増加中のはる・かも・ぼんです^^:



thumb_IMG_6636_1024.jpg
「安心してください!僕たち大きいですから!(笑)」by haru&kamo&bon

※お名前間違えなどありましたら、
 直ちに訂正させていただきます!



みんないい笑顔~(笑)

かわいいお写真、まだまだ続きま~す♪

そして。。。大ファンのあの子の登場は?!


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/16 16:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/17 12:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/17 21:47 | |

これからもどうぞよろしく!

こんにちは!わんわんカーニバルで一緒に写真を撮っていただいた番長改め(笑)おやぶんと申します。おやぶん、インパクトのある名前なんですが・・よく将軍とか隊長とか組長とか覚え間違えされます。番長は初めてかもー。
番長も可愛い!と思いながらブログ拝見しました。載せていただいてありがとうございました。
おやぶんは世田谷区在住ですがまたお会いできる機会を楽しみにしています。

| おやぶんまま | 2015/09/18 13:00 | URL |

v-34おやぶんママさん
コメントありがとうございます♪

そして、お名前間違えていてごめんなさい(汗)

忘れないように。。。なんて、
携帯にメモして置いていたのにもかかわらず、
そもそもが、間違っていました(涙)

「ぶんぶん」って、おっしゃってましたもんね!
本当にごめんなさい。
写真やお名前も編集しましたので、
お確かめください〜!また、違ってたら言ってくださいね!

世田谷区。十分お会い出来る圏内です(笑)
また、お会いできたら嬉しいです。
いえ、お会いしましょう!

| 返信 harukamo+mama | 2015/09/20 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/713-0f42a19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT