あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフカーニバル。。。あの子に似てる?!

モフモフカーニバル?!

いえいえ、

わんわんカーニバルの続きです☆



余りにも、会場内のお写真が無くて(笑)

来た証拠に

駒沢公園のオリンピック記念塔の前で(笑)



IMG_6687.jpg




前回の記事で

お名前が分からなく、


『見ていらしたらお名前お知らせくださいませ~!』


って

お知らせしていたら、コメントくださりました!ウレシー!

改めてご紹介させていただきますね!

11月で2歳になるハルくんです〜♪



IMG_6591.jpg



我が家も、はる(さめ)なんですよ〜!と

会話したのを思い出しました!!!(汗)

ハル&はる(さめ)だから、忘れない!なんて

過信したはるかもママの大きな間違えでした^^;

コメント下さって嬉しかったです!

前回のお写真にも

お名前入れておきましたので

良かったら、見てみてくださいね!


+  +  +  +  +


では、モフッコちゃんのご紹介続きます♪



昨年のモフリーゼ会以来のモコちゃん♪

他の方のブログで拝見はしていたのですが

改めてご挨拶させていただくのは実は初めて☆


こんにちは~!モコちゃん♪



IMG_6611-001.jpg



何処となく、はるかものお郷のモフッ子似。



IMG_6609.jpg



もしかすると、どこかで繫がっているかもしれませんね!

次回ぜひ、血統書をみましょうね!

お会いできて、嬉しかったです^^



はるさめ、お相撲王選手権参加?!

(注)そんなイベントありませんでした。



IMG_6691.jpg



ココちゃん?!と思いきや

別犬のモフッコちゃん←見ていたら名前お知らせください!

べドリントンカットのビションちゃん♪



IMG_6706.jpg



はるさめのお気に入りスイッチが入ってしまったようで。。。



IMG_6695.jpg



はるさめ、楽しそうでした^^:

8歳と6ヶ月、はるさめと暮らしていますが、

今だに、行動やスイッチの入る場所が

把握できていない、

はるかもママですが。。。

誰にでもフレンドリーで

物怖じなくご挨拶出来るはるさめ。



あなたから、教えられること学ぶことが

意外に多いです(笑)

自分の意思を持って行動しているあなたを

これからも、ママたちは、

放置気味 遠巻きに見守っています。



はるさめ、あなたは、

パパさんとママの自慢の子なんですよ^^



thumb_IMG_6702_1024.jpg
「こんにちは!ぼく、はるさめと申します。」by harusame

次回は、いよいよ、あのモフッコちゃんと。。。☆

お楽しみに~♪


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃんは、ピースとアースの親戚なんですよ~(≧∇≦)
ピースの母方の祖父が一緒で祖母同士が姉妹です
足の長い所がピースに似てませんか?
アースも父方の祖父が一緒でした

先日の台風の被害ですが、我が家から車で10分もしない所も浸水したそうです
ピースの獣医さんも、10センチ位浸水したそうですが、月曜日から診察をしていたそうです
途中の国道が通行止めでしたが、通る事ができたので昨日行ってきました
ピースは、狂犬病の注射でアースはワクチン接種してきました
病院の中はキレイになっていました
医療機器なども無事だったのでよかったです
まだ水道がチャロチョロしか出ないそうです
ピースの大好きなスタッフのお姉さん達も無事だったのでほっとしました

あっ、ピースとアースの体重が増えていてビックリしました
ヤバイです…

| ピース母ちゃん | 2015/09/19 00:15 | URL |

v-34ピース母ちゃん
コメントありがとうございます♪

先日の大雨災害。
被害の大きさに、目を覆いたくなりますが、
ピース家や獣医さんやスタッフさんに
何事もなく安堵しています。

少しですが、募金もさせていただきました。
1日も早い復旧を願っています。


モコちゃん、な・なんと!
ピースくんアースくんと、
親戚なんですね〜!

確かに、似てる〜(笑)
まだまだ、狭いビション界。
どこかで、繋がっているかもしれませんね!

| 返信 harukamo+mama | 2015/09/20 11:06 | URL |

先日は、ご挨拶させていただきまして、ありがとうございました。
遠くからでも、見つけられるほどの、
キラリと光る存在感でした(^^)
モコが似ていると言っていただいて、
とても嬉しいです。
本当に親戚だといいなぁ〜
また、お会いできるのを、
楽しみにしています。

| あしながのモコ | 2015/09/20 21:07 | URL |

v-34あしながのモコちゃん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ!
先日は、お会いできて嬉しかったです!

行儀のが悪くて、ちゃかちゃかしてるので、
それがx2(笑)みんな、見ちゃうのかも〜(汗)
お写真見ながら、似てる〜!って思ってニヤケ顔でした!

また、お会いしましょうね!
っと言うか。。。会える予感^^

| 返信 harukamo+mama | 2015/09/22 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/714-18106728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT