あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフカーニバル。。。会いたかったあの子に?!



わんわんカーニバル。いえいえ、

モフモフカーニバル?!の続きです☆




実はこの日、嬉しい出会いがありました!

はるかもママの愛読している

凛☆works+』の 凛ちゃんに

偶然にお会いすることができたのです!!!



P1100718.jpg



念のため?!

茶ビションではありませんよ!(笑)

列記とした、トイプーちゃんです♪


会場には、たくさんのトイプーちゃんが

来ていましたが、

凛ちゃんを見て、凛ちゃん?!って?

お声かけちゃいました^^;



P1100728.jpg



違っていたら、ちょー失礼なお話ですが、

やっぱり、かもめに似ていたんです^^←凛ちゃんファンの皆さんごめんさい。



凛ちゃんのブログを見つけた時、

我が家のかもめに似てる〜!って。

そこから、勝手に親近感♪

凛ちゃんのストーカーになりました(笑)




でもでも、初めてお会いする

生・凛ちゃんは。。。

予想以上に可愛かった。ASKさんも可愛かった!



P1100730.jpg



凛ちゃんもママさんとの

アイコンタクトがとっても上手。

常にママ見ているので、

カメラ目線が中々撮れませんでした^^;

そんなとこも、かわいい〜♪



P1100714.jpg



凛ちゃん、ASKさん、

そして。。。

きっと何が何だか分からなかったはずの

凛パパさん(笑)



また、お会いできたら嬉しいです♪

次回は、ゆっくりと〜^^



P1100744.jpg
「ぼくたち。。。マザコン!な所も似てるんですよ!」by kamorin




+ + + + +




この日、たくさんの嬉しい素敵な出会いがありました!

お会い出来たモフッコちゃん!ありがとうございました。


繋がったモフモフのご縁。

これからも、どうぞ宜しく!


そして、誘ってくれた、

ぼんどマザーズ&くりんファミリ〜

いつもいつも、ありがと〜!



IMG_6669.jpg



なかなか、お写真のOKはいただけませんが(笑)

くりんもありがとね〜♪



thumb_IMG_6679_1024.jpg
「わたし。。。塩対応なので。」by kurin



シルバーウィーク。

秋晴れの快晴で行楽日和♪ですね!


皆さま、素敵な休日を〜☆


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^o^*)
モフモフカーニバル楽しそうでしたね^_^
色々なワンコの中にビションみつけたらやっぱりテンション上がりますよね✨

久しぶりにブログ拝見させていただいたところ、かもめ君に結石ですと⁉️
ビックリしました😱
でも、ママさんの愛情たっぷりのご飯で石が無くなってきてホント良かったですね😀

ウチはサクラがたまーに膀胱炎になります😓

餌が原因かも。と言われ替えてからは今のところ大丈夫✨

でも、またいつなるか‥。

はやく全部の石が無くなるといいですね😊

| サクモミママ | 2015/09/20 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/21 10:50 | |

v-34サクモミママe-235
コメントありがとうございます♪
かもめの結石のことで、ご心配おかけしました。
サクちゃん、膀胱炎なんですか?
う〜っ!かわいそう。

女の子ちゃんは、多いみたいですね!
食べ物。っていわれると、
凹みますよね。
でも、絶対!治りますから、
一緒にがんばりましょ!!

| 返信 harukamo+mama | 2015/09/22 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/715-fd0125f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT