あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空で。。。しろもふ?!

いつものお散歩道の土手沿いに

咲いた彼岸花。

今が満開です。



IMG_6789.jpg



秋の訪れを感じるお花の1つですね。


シルバーウィークも終わり

最近は、ゆっくり時間を感じるくらい

落ち着いた?暇な日々を送っています(笑)




ここで、

お知らせをさせていただきます。



実は。。。

たくさんの皆さまから、お問い合わせを頂いておりました

今年の『モフリーゼ会』。の見送りを決めました。



もっと、早くお伝えできれば良かったのですが、

今になってしまったこと、本当にごめんなさい。



皆さんの大切な年間スケジュールの予定の中に

加えていただけて本当に嬉しかったです。



遠方からご参加いただけるモフッコの皆さまにも

本当にご迷惑お掛けして申し訳なく思っています。



+  +  +



第1回モフリーゼ会を開催してから

100モフを自分の目標に。

昨年、皆さんの団結力のお陰で達成することが出来ました。

今もあの感動は、忘れられません。



P1090567.jpg
※2014 第6回モフリーゼ会より



ですが。。。

勝手にプレッシャーと

たくさんの反省に

前向きになる為の

少しの休み時間が必要でした。



この1年ではるかもママ自身の考え方も

だいぶ変わりました!

強くなりました(笑)


『大切なもの』を守ることには、

自分自身がもっと強くならないといけないことも分かりました。



こんな、不器用なはるかもママですが、

これからも、皆さんのお力を借りながら

後ろから背中を押していただければ幸いです。



IMG_6733.jpg



その反省の中の教訓の1つとして、

まずは、自分達が楽しむっ!!ってことで、



11月8日(日)13時30分より

変な時間ですみません。

モフモフワンダーランドの聖地にもなりました

ドッグガーデンゼブラでランランしますっ!!


事前参加表明や

会費(ドッグラン入場料はお願いします!)(笑)

などは、一切ありません!

なので、幹事もいません(笑)



当日、予定が空いて暇になったから!の方や^^

初めてなんですけど〜の方も是非!


一緒にモフモフしましょ♪っていう

かる〜い集まり?!です(笑)


もしかしたら、はるかもしかいない〜じゃない!ってことも

あるかもしれませんが、それでも気長に待ってますっ(笑)


『青空 de しろもふ』



青空の下、しろいモフモフと一緒に。。。



IMG_6788.jpg



お会いできるのを楽しみにしています♪


+  +  +  +  +


最後に。

今回は、『モフリーゼ会』の見送りを決めましたが

また、強く!太く!モフリーゼの輪を繋げていけるような

スーパーモフリーゼ会を楽しみにしていただけたら

とってもとっても、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



IMG_6787.jpg
「ママさん、これ以上強くならないで?!とパパさんが言ってましたよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/24 20:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/25 16:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/25 20:02 | |

v-34鍵コメの皆さん
コメントありがとうございます♪

皆さんのお気持ち、本当にありがたく
読ませていただいています♪

お一人でも、また参加したい!と思っていただける方の為にも
第7回のモフリーゼ会に向けて、
前向きに力を注いでいきたいと思います。

幹事の立候補?!大歓迎です(笑)
モフリーゼ会は、
みんなで作り上げる会。だと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします^^;

| 返信 harukamo+mama | 2015/09/26 07:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/29 07:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/30 19:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/717-de2b9678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT