あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥肌対策。。。強い味方は?!

前回の記事

たくさんのアクセスをいただき

ありがとうございました!


『青空 de しろもふ』 

青空の下でランランしましょう!

というただの集まりの予定なんですが。。。(笑)

どうせなら?!たくさんでモフモフしたい!!って事で


ご興味のある方?は、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

モフモフとランランしながら

ゆっくりお話できたら嬉しいです♪


~スケジュール~

11月8日 (日) 13:30~閉館 まで  ←ゆっくりスタート♪

場所:ドッグガーデンゼブラ (埼玉・川越)

事前参加表明・会費はありません。
ドッグラン入場料は、各自でお願い致します(笑)

もちろん!表明いただいても構いませんよ(笑)



+  +  +  +  +



先日のお買い物マラソンで買った

顔パック



thumb_IMG_6908_1024.jpg



いろいろ浮気しますが、

またこれに、戻ってきます^^;

安くて大容量だし、

肌にも合うようで。。。♪ヤスアガリナワタシ^^;

使用頻度が高くなるこれからの必須アイテム。

余談ですが。。。

パックをつけて、はるかもを見ると目を逸らします(笑)



既に、目尻辺りは乾燥し始めていて。。。

保湿命のはるかもママのもう1つの強いアイテム!!

キュウリ!では無く(笑)

韓国のスキンケアのアイパッチ。



IMG_6904-001.jpg



いつも、カタツムリエキスの方を使っていましたが

今回から、新しく出たヘビ毒エキスの方を買ってみました!

大きな違いはないような。。。(笑)はるかもママ比


ぴきぴきした目尻に付けたまま寝て



thumb_IMG_6552_1024.jpg



翌朝、しっとりぷっくりの目尻に生まれ変わっている!気がします(笑)



シワの大きな原因となる乾燥!

皆さんは、お肌のスキンケア対策?何かされていますか?



IMG_6905-001.jpg
「僕は、肉球のお手入れしてますよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/718-5776ff7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

