あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいあの子と。。。ビール祭りでし~?!



きのうは。。。スーパームーン。でしたね。



P1100752.jpg



皆さまのところからも、綺麗なスーパームーンは

ご覧になれましたか?!

はるかも家も、はるかもと

月の光からいっぱい

パワーをいただきましたよ!


残念ながら見れなかった方、

来年は、11月14日だそうです^^


+  +  +  +  +


では、本題(笑)

私は、だれでしょう?!



thumb_IMG_6891_1024-001.jpg



今日は、クイズからスタートです?!


お分かりになったあなたは、

かなりのビション通です!(笑)

ヒントは。。。ちょこっと見えるお鼻かな??

答えは。。。ブログの最後でね^^


+  +  +


シルバーウィークの中日

えだ山まめ子さんの声がけで

またまたビール祭りに参戦!して来ました。

いつも、お誘いありがとうございますっ!

ブログで、じゃが男さんの腰の容態の事が書いてあったので

今回は、中止?!かなあ。。。と

思っていたはるかもママでした(笑)



thumb_IMG_6835_1024.jpg



メンバーは、

すばる家・ぼたん家。

とはるかもママ。



前回来れなかった、モク家。



thumb_IMG_6851_1024.jpg



美味しビールを堪能しました^^



thumb_IMG_6850_1024.jpg



ご当地グルメなども楽しみの1つ♪

愛知の手羽先^^

いろいろ食べたのに写真が~!!!(笑)



thumb_IMG_6838_1024.jpg



隣には、モフモフの笑顔。



thumb_IMG_6884_1024.jpg



今回も、楽しい時間を過ごす事ができました^^

ご一緒してくださった、皆さんへ感謝♪



ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



そうそう、ブログの最初のクイズの答えは~?!

近頃、ママに似てきた?



thumb_IMG_6830_1024-001.jpg
「わたし。。。ぼたんです♪」by botan


皆さん、当たりましたか~?!


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

