あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかものおさんぽ事情と。。。ママの趣味?!



最近は、日が落ちるのも上がるのもだいぶ遅くなりましたね!


ようやく、はるかもの朝5時20分の早朝さんぽからも

開放されました(笑)

なのであさんぽから、ひるんぽへ変更です^^



IMG_6931.jpg



きょうも。。。艶やかプープ!

お食事中の方、すみません^^;

最近、毎日のはるかも朝食に

ヨーグルトを1さじ入れているんですが、

便秘気味だったはるさめも、調子いい感じです^^



IMG_6914.jpg



プープは、健康のバロメーターですからね!

色、硬さ、量。

そして温度?←これは、ママの趣味です(笑)

毎日、ママチェックが入ってますっ!




週末は、お天気も良さそうでお出掛け日和。

はるかもママは、模様替えに徹しようと(笑)

皆さま、素敵な週末を〜♪



IMG_6932.jpg
「ぼくたちのプープは、38°らしいですよ!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT