あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニクリトリで。。。タラソテラピー?!



ハニクリトリミングに行ってきました!




パパさんのお休みと合わなくて。。。

なかなか行けない

ハニクリトリミング。Eサン,ゴメンナサイ!

今回も、ハニクリマジックで変身させていただきました!!!



では、その変貌振りを~♪



thumb_IMG_7053_1024.jpg



やっぱり、

ゴッドハンドの手に掛かると

かわいい~なぁ^^


今回も前回のように

小顔でお願いしました(笑)

マズル周りのバランスもとっても気に入っています^^


はるさめ。と



thumb_IMG_7069_1024.jpg



かもめ。



thumb_IMG_7003_1024.jpg



ハニクリトリの間に、

ご近所のサロンにアロママッサージのシャンプーを

入れているのですが、

なかなか、予約が取れなくて。。。(涙)

通常は、一ヶ月前なんて当たり前なんですよね。



先のお休みが見えない我が家にとって、

急な予約にもいつも快く対応してくださる

ハニクリ Eさん。

本当に、感謝してます!ありがと~♪^^ /



今巷で話題の

「おにおん屋」。もありました!



thumb_IMG_6993_1024.jpg



今は、ハロウィン入荷中。

とっても、夢のあるデザインに

一言が添えてあり、

思わず、“クスッ” って笑ってしまう

ほんわかワッペンですよ~♪



そうそう、今回皮膚にも良いからと

タラソテラピー炭酸パックをお願いしたんですが、

はるかもママが想像していた以上に

奥の深かった“タラソテラピー”。

かもちん、どうだった??



thumb_IMG_7060_1024.jpg
「Eさん、タラソテラピー炭酸パック、とっても気持ちよかったですよ!」by kamome

※ タラソテラピーとは。。。
 海の生命の揺りかごといわれ、海水の成分は羊水とほぼ同じといわれています。
タラソテラピーは体温に近い35°C前後の温めた海水を利用するため、身体にやわらかく、
温めた感触があります。
あたかも母親の胎内に回帰したような感覚を持つことができます。
タラソテラピーは海洋療法と訳され、
フランスでは延べ250万人が施設を利用するほど一般的に認知された自然療法なのです。
その特徴は海洋性気候のなかで、海水、海泥、海藻、その他海産物等の海の資源を用いて、
健康の三要素(運動、栄養、休養)をバランスよく活用しながら身体の機能を高める総合的な療法です。



今日から。。。3連休ですね〜♪

皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいませ^^


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| トリミング | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング

はるかもちゃんカワイイです~♪我が家のゆきも先日ハニクリさんに皮膚にいいですよとおすすめされた炭酸パックしてきました(^-^)
詳しいことを知らなかったので諸々知ることができてよかったです、ありがとうございましたm(__)m

| いず | 2015/10/10 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 13:47 | |

v-22いずさん
こんにちは♪コメントありがとうございます!

ゆきちゃんも、ハニクリトリなんですね〜♪
ばったり、お会いできるかなあ。。。

炭酸パックいいですよね〜!
前回もお願いしたんですが、皮膚の状態が良かったので!

タラソテラピー、奥が深いですよね!
はるかもたちも、気持ち良かったのか?!
その日は、スヤスヤ寝ています^^

この子たちに良いことは、
どんどん取り入れていければと思っています( ´ ▽ ` )ノ


v-22鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

私に出来るだろうか。。。(汗)
鍵コメさんの経過を見て満足しちゃうかも〜(笑)

| 返信 harukamo+mama | 2015/10/13 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/722-26a8e5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

