あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一の幸せの。。。お裾分け?!



澄み渡る秋空のこの日

友人の結婚式の2次会に行ってきました。



P1100753.jpg



元気がトレードマークの彼女の大好きな

黄色を付けて来てください。ということで

会場は、黄色カラーの人たちでいっぱいでした!



P1100756.jpg



友人とはいえ、

新婦の彼女とは、歳は一回りも違います。



以前働いていた、DOG CAFEで

一緒にお店を立ち上げたスタッフでした。

大変なこといっぱいあったけど、

彼女とは、ほんとに楽しく仕事が出来ました。



P1100758.jpg



いつも、笑顔でポジティブナ彼女。

彼女を思いだす時、笑顔の顔しか思い浮かばないほどなんです。





初対面で会うと、へらへらしてるって言われるけど

それは、相手に壁を作らない

彼女なりのコミュニケーションの取り方。




本当は、誰よりも責任感が強く

努力家で

しっかり者なとこ。



一緒にいれば直に分かります。




そんな、誰からも好かれる彼女だから、

彼女をお祝いしたいと、

たくさんのお友達がお祝いに駆けつけていました。



P1100864.jpg



彼女らしい、温かで心のこもったおもてなし。

気取らず、とても居心地のよい空間でした。



P1100854.jpg



初めましての時から

いつも自然体だった彼女。

そして、それはこれからも変わらないね。。。



私はそんなあなたが大好きです。



P1100770.jpg



これからは、素敵な優しい旦那さまと

笑の耐えない明るい家庭を作っていくのでしょうね。


みちよちゃん。

とっても、綺麗だよ。

結婚おめでとう!



P1100787.jpg


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

