あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ。。。モフモフに会えるかも?!



美味しそうな柿。(笑)



IMG_7205.jpg



いえいえ、

秋晴れで良いお天気



+  +  +  +  +



だんだんと近づいてきました!ワスレテハイマセンカ?!

来月、11月8日の日もこんなお空だと良いのですが。。。



IMG_7203.jpg



『青空 de しろもふ』


はるかもも、

とっても楽しみにしています^^



お友達のまっくの姉やんからは、

名刺作っちゃいました~♪のご連絡。

モフリーゼ会のときは、

そんな余裕無かったもんね!

はるかもママも、名刺ゲットしなくっちゃ(笑)ヨークシッテルケドネ^^



IMG_7204-001.jpg



かしこまった会だと、ちょっと、行きづらい。。。と言う方も

ぜひぜひ。

ノープラン、フリータイム(START PM13:30~)です!(笑)

ふら~りと遊びに来てくださいね。





青空の下で

かわいいモフモフたちと

ランランしたり、

我がモフッ子のトークしたり

きっと、楽しいと思いませんか?!^^



IMG_7202.jpg
「どなたか、暇なママさんと、女子トークお付き合いくださいませんか?」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




| はるかも | 15:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/31 08:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/02 23:12 | |

v-34鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってしまって、ごめんなさい(汗)

ゲットした例のもの。。。
いかがでしたか〜?

ちなみに、我が家は、タクマ食品からだしてるものが、
硬さ塩味ともに好みでした^^
鍵コメさんのお好みも教えてね(笑)

v-34鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

ほ・ほ・ほんとですか〜!!!

涙が出るほど嬉しいです!オオゲサ?!
いえいえ、本当にそれくらいうれしいです!

パピーちゃんにも、きっといい経験になると思います^^
ビション同士の触れ合いは、
飼い主が見ていても、本当に違うんですよ。^^

初めまして。お会いできるのも楽しみにしています♪

| 返信 harukamo+mama | 2015/11/03 07:48 | URL |

はるかもママさんこんばんわ🌙
去年のモフ会に参加させていただいたパンチ母です。
8日は去年行けなかったパンチの胴体兄弟犬とご近所の先輩ビションちゃんと行きたいと思ってます*\(^o^)/*
お天気心配ですね〜
はるかもちゃんと会えるの楽しみにしてます🎶

| パンチ母 | 2015/11/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-34パンチ母さん
コメントありがとうございます♪
そして、ご無沙汰しております。

昨年のモフリーゼ会にもご参加いただけていたのですね!
ありがとうございました。
胴体のご兄弟、お友達までご一緒に、
来てくださるなんて、本当にうれしいです。

今回は、ゆっくりまったりな集まりですので、
お話できたらうれしいです!

お天気も、何んとか持ちこたえてくれそうな。。。^^;
お会いできるのを楽しみにしています。

| 返信 harukamo+mama | 2015/11/04 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/729-c18be921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

