あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもさんぽ。。。これからの必需品?!

気付けば。。。今年もあと2ヶ月になりましたね!

毎年言っちゃいますが、本当に早いです。



IMG_7229.jpg



1日1日と温度が下がり、

朝のニュースでは、今年一番の寒さに。。。

というフレーズを聞くようになりました^^;



IMG_7228.jpg



夕方5時にもなると、日が暮れもう真っ暗になります。

仕事を終えておさんぽに出るのが、

この頃なので、いつもライトを付けておさんぽに出発してます。



DOKODEMO LED CLIP LIGHT




IMG_7246.jpg



今使ってるこのどこでもクリップライト

ネーミングはベタですが、

とても優れものなんですよ!

何が?と言われると。。。(笑)



こんな小型ですが、LEDでとても明るい。

単4形電池3本を使用していますが、

電池部分とライト部分が分かれているので

重い電池部分はバッグの中へ

ライト部分は、好きなところに付けれます。



IMG_7248.jpg



明るさもHI・LOWの2段階切り替え&点滅も使えます。

使ってはいないのですが、ベルトも付いていて

ウエストや、帽子に付けて照らすことも出来るようです。




プープの拾い残しはもちろんですが、

落ちている変なもの?の匂いを嗅いだり、

食べたり?!しないように

常に目を配っておさんぽするためにも

これからの必需品!

強い味方になりそうです^^



IMG_7247.jpg
「ママさん、よく躓きますからね!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/730-53578e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

