あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたは。。。どうなる?!


前回のかもめの記事で

お心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした!





かもめも。。。

はるかも家もみんな大丈夫です♪安心してくださいね!



thumb_IMG_7261_1024.jpg



はるかも家のルーティンは

大変な時こそ、笑っている事!

笑う門には福来る!って

いいますものね!



IMG_7202.jpg



でも、心配してメール頂いたり。。。

本当に嬉しかったです!


とっても、力をいただきました!ありがと!



+  +  +  +  +



いよいよ明日は、“青空でしろもふ” 

今日の午前中は、こんなに青空だったのですが。。。



thumb_IMG_7306_1024.jpg



青空どころか、怪しくなってきたお天気^^;

雨が降るとお休みになってしまう

会場のドッグガーデン ゼブラ。です。


今のところは、大丈夫との事ですが。。。


予定を気にせず、気軽に来ていただこうと思っていた

青空でしろもふ。

今回がダメでも、次もあります。



毎週末行っているイタグレさんのオフ会までは行きませんが^^;

それくらい短に出来たらうれしいな。。。



thumb_IMG_7264_1024.jpg



という事で、遠くからもいらっしゃる方の事もあり、

一度白紙にしたいと思います。ごめんなさい。


この日の為に、予定を空けてくださり、

モフモフに磨きをかけ。

何より、楽しみに待ってくださったのに。


本当にごめんなさい。

また、仕切り直しますので少しだけ待っててくださいね。



もし、もし、お近い方で時間があるような方がいらしたなら、

明日は、モバイルブログ  つなビィ

“きょうも。。。はるかも?!” で

最終情報をお伝えしてまいります。


ご覧になっていただけると幸いです!



thumb_IMG_7262_1024.jpg



近々、たくさんのモフモフと

ランランしたり

お話したり出来るのを楽しみにしています♪



IMG_7267.jpg
「ぼく、雨男の春雨(はるさめ)と言いますよ!」by harusame




ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 20:47 | |

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

v-34鍵コメさん
コメントありがとうございました。

鍵コメさんモフモフさんも、
同じ病気ということで
とても励まされました。

元気なのに。。。と悩んでいましたが、
今は、手術に踏み切って良かったと思っています。

きっとこれからは、今まで以上に元気になってくれると
思います!

鍵コメさんのモフモフちゃんも
絶対良くなってくれると思うので、
がんばっていきましょう!

また、何か合ったときは、
ご相談させてくださいね!

| 返信 harukamo+mama | 2015/11/20 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/732-25a0eaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT