あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れられない。。。10年目?!

3連休は、いかがお過ごしになられましたか?



IMG_7426.jpg



東海の方では、モフモフの温度が急上昇していたとか^^

がんばったモフッコちゃん、おめでとうございま~す♪



+  +  +  +  +



はるかも家は、

かもめの術後の経過を見てもらいに病院通い^^;
ぼさぼさですみません。




thumb_IMG_7490_1024.jpg



そして。。。

11月22日に10年目の結婚記念日を迎えました。とーい目(笑)


パパさんと前々から伺って見たいと思っていた

イタリア料理のお店をキャンセルして

家族みんなでお家ご飯にしました^^:



IMG_7455.jpg



何しろ、手術の3日後に退院したので、

縫った傷口も塞がってない状態で。。。

舐めて糸を解いちゃわないか

化膿しちゃわないかと

24時間心配だったのですが(笑)

日に日に良くなっていき、

傷口もだんだんと塞がってきました!(驚)

飲み薬も、化膿止めと痛み止めの薬が外れ、


来週は、抜糸していただきます。


採取した石の結果も分かり

これからの治療・予防にと向かって行きたいと思います。



thumb_IMG_7491_1024.jpg



皆さんからのたくさんのメールやラインに

励まされた一週間でした。

(お返事まだ出来ていませんが。。。(汗)

本当に、本当にありがとうございました。

お陰さまで、

まだ、尻尾は下がり気味ですが^^:



IMG_7424.jpg



(お代わりもせがむほど)ご飯もしっかり食べ

お散歩も毎日行ってますっ。



IMG_7425.jpg
「ママさん!お代わりしたことは内緒にしてくださ~い!!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT