あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2モフで。。。1つ?!

冷え込む朝は、

あったかいんだから〜♪と

スープをすする(笑)



IMG_7508.jpg


かもめの抜糸も終わり、

ちょっと、ひと段落です^^;



IMG_7507.jpg
抜糸前の不安顔のかもちん。


術後、予想を反して元気なかもめ。

ご飯もモリモリ食べるし、

シーシーも勢いよく出てきます。

下がり気味の尻尾も戻りました^^V



thumb_IMG_7535_1024.jpg



やっぱり、今まで痛かったのかなあ。。。と

手術に踏み切って良かったと思っています。



再発の可能性が高いシュウ酸カルシウム結石なので、

これで終わりと言うわけにはいきませんが、

定期的に経過を見ながら過ごして行きたいと思います。





我が家の長男はるさめ。

いつも、マイペースで天真爛漫(笑)



IMG_7506.jpg



今回、かもめが突然入院してしまい

一人っ子満喫するだろうと

予想していたのですが。。。



IMG_7427.jpg



こちらも、予想を反して?!

実は、元気のなかったはるさめ兄ちゃん。

お見舞いに行った時のこの笑顔。



IMG_7410.jpg



かもめ入院中の為置いて

帰ろうとしたら、

また、病院に戻ろうとしてました。



IMG_7429.jpg



お腹の中から、ずっと一緒のはるさめとかもめ。

お留守番やトリミングも常に一緒で。



ちょっとの物音にも

ギャンギャンするかもめを

うざがっていたのですが。。。(笑)



一緒にいることが当たり前で

パパさんやママよりも

一緒の時間を過ごしている兄弟が

初めて離れて別々の時間を過ごしたことで

はるさめとかもめの強い絆を感じました。



thumb_IMG_7491_1024.jpg



いつまでも一緒に元気で

過ごしてもらいたいと願います。



thumb_IMG_7534_1024.jpg
「はるちん、心配してくれてありがとね。」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT