あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かもめと。。。真夜中のデート?!



またまた、更新が開いちゃいました(汗)

気付いたら、もう12月に。。。^^:



IMG_7577.jpg



ご心配お掛けいたしました、

はるかもも、とっても元気に過ごしていますっ♪



IMG_7581.jpg



元気は元気なのですが、

膀胱を切開したことで

膀胱の収縮があり、

最初の頃は、20~30分置きにオシッコが出ちゃうみたいで

それも、したい感覚がないのに出てしまうようで

トイレではない所で、シー。

こっちでも、シー。ところ構わずしていました。



IMG_7580.jpg



はるかもママも、その間隔に慣れるまで、

常にかもちんを気にしながら過ごす毎日で

先週末くらいから、やっと4時間くらいまで間隔が戻ってきたので

寝る前にトイレタイムを済ませておけば、

夜中のトイレタイムは、

(はるかも、本来はトイレはお外でないとしないんですよ。)

1回で済むようになり、

かもちんもママも、ちょっと眠れるようになりました。



夜中に起きてのトイレタイムは、

ちょっと辛いのですが、

明け方に見る星空は、

空気が澄んでとってもキレイで。

運が良ければ、流れ星?流星群?も見れるんですよ!

かもちんと一緒に、ロマンティックに浸ってます(笑)



IMG_7579.jpg
「ママさんは、流れ星に願いこと、たくさんしていたんですよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| かもめ | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT