あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもファミリーの。。。美味しい宴?!【その2】

美味しい宴の準備は、暗くなる前から始めます。。。




まず、火をおこし

火おこし



軽く飲みながら準備します。。。



枝豆&ビール



はるかもたちは、昼間のお散歩やドッグランで疲れたのか??

宴の時間まで仲良く。。。



お休み中1



2年前の時も、同じような感じで。。。
お休み中2仲良くお休みしてましたね。。。



だんだんと、暗くなりはじめ

周りからも美味しそうな匂いが。。。^^


「そろそろ始めますか?!」とパパが一言!!

サラダ&季節野菜テーブルの上で、お野菜を焼いていただきます。。。

野菜焼き


それと、ごはんはパパが飯盒で炊いてくれます

うまく炊けるかな。。。


飯盒



お野菜を焼いてる時、はるかもたちは。。。



まだ、お休み中



寄り道して、お買い物したお肉を焼きだすと。。。



はるかも&焼き肉1

やっぱり、お肉の方が。。。



パパの担当ごはんも、炊き上がり^^

炊きたてごはん1



どんどん、お肉を焼いていきます。。。



焼き肉



お外で食べる料理は、どれもこれも美味しくて。。。大満足



はるかも1

「ママしゃん! あの~  ぼくしゃんたちにも  くだしゃいな...」  by  harukamo


こんな感じで、美味しい宴は 夜更けまで続いたのでした。。。




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| モフキャンプ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/74-72dcdd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

