あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月のハニクリトリ。。。はるかもの定番なので?!


ハニクリトリミングに行ってきました。。。



IMG_7662.jpg



かもめの抜糸後、

すっかり傷口も塞がりましたので、

早速、ボサボサはるかもを

ハニクリトリミングに。



thumb_IMG_7663_1024.jpg



今回もとっても可愛くしていただきました!

モデルさん、やる気満々のかもめと



thumb_IMG_7664_1024.jpg



やる気の無いはるさめ〜(笑)



thumb_IMG_7665_1024.jpg



毎回、代わり映えしないスタイルですが

このスタイルがお気に入りのパパさんなので

これからも、このスタイルでお願いしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



IMG_7675.jpg
「ハニクリEさん、いつも可愛くありがとうございますっ!」by harusame


昨日の朝の大雨が嘘のような穏やかな休日です。

皆さまも、素敵な休日をお過ごしくださいね!


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| トリミング | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT