あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の。。。12月?!



手術から一か月経ち

かもちんからの外出許可が下りましたので(笑)



thumb_IMG_7721_1024.jpg



少しずつお出掛けさせてもらってます^^;





ちまたで話題の?!バーミヤンで

会社の女子だけで忘年会(3名ですけどね^^:)



IMG_7777.jpg



食べ放題のしゃぶしゃぶしゃぶ(笑)

質ににこだわらなければ、

かなりお得で納得メニューと密かに話題^^オススメデス。



IMG_7778.jpg



食べる前に

歳のせいか。。。あんまり食べれなくなった〜。と

宣言していたはるかもママ。


誰よりも食べて、飲んでいました(恥)




みんな、同年代。

家族の悩みや、体調のことなど

抱える悩みは尽きなく

仕事以外のお話で盛り上がった夜でした。



IMG_7718.jpg



今週末は、会社全体の忘年会。

幹事と言う大役を仰せつかり、

バタバタと過ごしております^^



IMG_7779.jpg
「ママさんは、ウコンと胃薬持参で出席するようですよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT