あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会と。。。メリークリスマス?!



今日は。。。

クリスマス イヴですね〜♪

皆さまは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?!^^



はるかも家は、いつも通りの平常運転です(笑)



thumb_IMG_7789_1024.jpg



先日、お久しぶり〜のお友達とランチ&かる~く1杯。



IMG_7787.jpg



お初のカートに乗っても

とっても良い子の侘助くん。

パパさんとママさんの愛情いっぱいの中で

とっても良い子に成長してます^^



thumb_IMG_7766_1024.jpg



ちなみにこの日も、はるかもはお家の警備です^^;



IMG_7790.jpg



3人でお会いするのは初めてでしたが

我が子の健康の話や

子育て談議に花が咲き

いっぱいおしゃべりしちゃいました!



そして。。。

時間のある私と侘助ママさんとで

もう一杯(笑)。



thumb_IMG_7788_1024-001.jpg



テラス席ですが、ストーブがあるので、

とってもあったかでした!



IMG_7800.jpg



今回は、楽しい時間をありがとうございました!

また、ぜひご一緒しましょうね!次はキャンプかな?
※参加者募集中!!




thumb_IMG_7799_1024.jpg
「ママたちは、いったい何杯飲むのでしょうか。。。?!」by wabisuke


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



~里親さんの記事にアクセスいただいた皆さまへ~
ご協力くださいまして、ありがとうございました。
皆さまも、ご心配されていると思いますが、
泥んこビションすばるのボサボサ日記”
読んでいただけましたら幸いです。

| ママのこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT