あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずか。。。やり残したことは今年のうちに?!



クリスマスはサラリと過ぎ去った

我が家も大掃除に^^:



IMG_7814.jpg



今年のクリスマスは

クリスマスらしいことはしていないので

片付けも楽チン(笑)

また、来年まで閉まっておきます。



IMG_7815.jpg



クリスマスグッズは

お気に入りの物を

少しづつ集めています。



IMG_7818.jpg



はるかものクリスマスプレゼントを

つなビィ“きょうも。。。はるかも?!に載せて

放置状態にしていたら、

お友達から、プレゼント何ですか?と指摘あり(笑)

つなビィまで、覗いてくれてありがとね!



なので、ここでちょこっとご紹介させていただきますね。

それは、リードです(笑)




前にお友達がしているのを見て

欲しくて、探してもらったけど

売り切れていてなかなか買えなかったリード。



IMG_7827.jpg



シンプルですが丈夫で、

飽きのこないデザイン。


リードって、なかなか気に入ったものがないんですよね〜♪



IMG_7828.jpg



ゲット出来て良かったです。

今年は、いろいろと頑張ってくれたはるかもに

パパさんとママからのプレゼントです。



IMG_7813.jpg



食べものが良いのですが。。。

と聞こえてきそうですが

結石手術後は、

お菓子類(間食)はほどんと上げていません。

かもめが欲しがってしまうから

お付き合いで、

はるさめもお菓子をお預けに。

ごめんね はるちん。




それと。

はるかもママもお友達からプレゼント頂いちゃいました!



IMG_7812.jpg



みんな〜! ありがと〜♪



IMG_7819.jpg
「僕は、食べものが良いのですが。。。」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


| はるかも | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

