あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも。。。9歳になりました!!


はるかもと過ごしてきた

9年という歳月は



パパさんとママのかけがえのない時間になりました。




迎えたばかりの時は、只々かわいくって。。。

それはそれは、目の中に入れても痛くないほどでした。



それから、幾年か経て、

かわいいから、愛へ。



そしていつしか、愛から愛おしさにかわりました。




パパとママの自慢の子。

はるさめとかもめ。

9歳になりました。



thumb_P1110299_1024-001.jpg


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 記念日 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT