fc2ブログ

あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大吉で。。。一年安鯛?!


寒いですね~!

沖縄にも初めて雪が降ったとか?!

九州・四国地方の皆さま、

雪は大丈夫でしたか??


明日からは、春の気温くらいまで上がるとか?!

体が付いていきませ~ん!!(涙)



+  +  +  +  +



先日、川越の氷川神社にお参りに行きました。



P1110304-001.jpg



この神社は、夫婦円満・縁結びの神様で



P1110324-001.jpg



結婚式なども行われ



P1110325-001.jpg



大きな神社ではありませんが



P1110312-001.jpg



とても穏やかな空気が流れていました。



P1110322-001.jpg



神主の方にお伺いしたら

ワンコも良いですよ。とのことでしたので

家族の健康を御祈願して



P1110306-001.jpg



おみくじを引きました。釣りました(笑)



P1110317-001.jpg



一年安鯛の鯛おみくじ。

パパさんは、大吉で喜んでいましたよ!^^

ちなみに、ママは、中吉でした。



P1110315-001.jpg



他にも、人形流しという御祈願など

変わったおみくじがあり、楽しめますっ♪^^



P1110327-001.jpg



この日の目的の一つは

以前、働いていたドッグカフェで

嬉しいことも辛いこと?(笑)も

一緒に乗り越え働いていたKちゃんに

元旦のご挨拶と一緒に、赤ちゃんが宿ったとの朗報が!!!

もー!めちゃくちゃめでたい!!



そのKちゃんに来月会うので、

安産のお守りを渡したくて

ご利益の高い川越の氷川神社に

授かりに行ったのでした。



thumb_IMG_8062_1024.jpg



えんむすびのお守りは、

恋多きもう一人の戦友Yちゃんに(笑)

はるかもママも夫婦円満を御祈願しましたよ^^

ね〜、はるかも〜!

はるかものこと可愛がってくれた

Kちゃんがもう直ぐママになるんだよ〜!



P1110313-001.jpg
「Kちゃんの優しいママさんぶりが目に浮かびます!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT