あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも家。。。スペシャルで特別な日?!



気付けば、今年もあっという間に3月になりましたね。


前回のブログから大分開いてしまいましたが、

みんな元気に過ごしています♪



IMG_8420.jpg



お久しぶりのお友達からのラインがあり、

久しぶりにみんなでまた、会えるかなぁ~♡



+  +  +  +  +



そして。。。

今日は。。。はるかも家にとっての特別な日なんです♪

はるかもパパのお誕生日でもある今日

はるかもをお迎えしました。



IMG_8368.jpg



今では、どちらがメインか分からなくなりつつありますが?!(笑)



はるかもパパ、お誕生日おめでとう!

毎日、家族が呑気に笑っていられるのは、

パパさんのお陰。



IMG_8421.jpg



いつも、愛と感謝でいっぱいです。ありがと。



IMG_8369.jpg
「僕たちは、パパが大好きなのですよ!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 記念日 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT